FC2ブログ
--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013_03
20
(Wed)13:44

今日のお散歩

今日は彼岸の中日ですね。

『暑さ寒さも彼岸まで』と言うように

段々と過ごしやすい日々になってきました。

今日は、父のお墓参りに行って来ました。

あまり外には出たくないんですが、お墓参りだけはしたいので

お花屋さんに寄ってお墓に行って来ました。

お線香あげて、お花飾って父と話をしてきました。

父の眠っているお墓は保育園もしていて、私も通ってた保育園なんです。

そこにおおきなしだれ桜があって、結構咲き始めてました。

さくら

春にはいつも満開ですごく綺麗な桜なんです。

まだ満開ではなかったけど、とっても綺麗でした。

帰りがけにも、春を見つけました

こぶし

辛夷(こぶし)の花です。こちらは満開でとっても綺麗な白い花・・・

春ですね・・・

なずな

道端に可愛いなずなも咲いてました。春の七種の1つですね。

昔はペンペン草って言って遊んでたな~( ´ ω ` )

もぅ春なんだね~(´∀`)

最近は眠れなくて、睡眠薬飲んでもやっぱり4時間くらいで起きてしまう・・・。

春眠暁を覚えず・・・って言うのにね

運動したら眠れるとか言ってくれる人もいるけど、

そういう問題じゃなくて、精神的な問題なので

いくら運動しても散歩しても眠れないんですよ。

疲れるだけで、また疲れが貯まったまま起きてしまって

余計不安になって変な事考えてしまうんです。

外に出るのも怖い私が、外に出て走ったり何かする事は

精神的にキツイ事なんです。

母と買い物してる最中でさえも、怖くなって帰りたいって言うのに・・・

少しずつ少しずつ焦らずゆっくりやって行こう・・・
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。