--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_04
03
(Fri)23:14

近況報告など・・・

ずっとお休みしてて申し訳ないです。

精神的な不調が続いててなかなか起き上がれない毎日です。

精神科の方のお薬もほぼ変わって今は落ち着いてきました。

乾癬の方は、大分いいのですが、今は足と頭がヒドイですね。

リウマトレックスも飲み始めました。効いてるのかまだ分からないです。。。

最近は家の中で過ごすことが多いので、愛犬が一番の理解者です。

いつも傍に居てくれて癒されます。

うちの大事な一人娘で箱入り娘になってます。

やっとドックフードにも慣れて、手作りから開放されつつありますが、

安心したと言うか、ちょっと寂しいと言うか子離れと言うか・・・

そんな気持ちですww

リン


最近ゲームは艦これをしてます。ずっとやりたくてやっと着任できました。

色々と勉強中ですw

難しいな~

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

No title

リウマト飲み始めましたか。
私もカロナール追加で肝臓の数値見ながら効果が薄いならMTXって言われてます。
首の下の背中の中心から左肩~左腕全体が痛むので関節については少し厳しい状況です。
MTXを飲むと検査である程度定期的に通わないといけないと思うので悩みどころですね・・・。

かなさんはMTX飲んで変化ありました?
痛みが和らぐなら飲むのもありだと思うのですが。

2015/04/04 (Sat) 00:26 | よし #jlTJ30Ik | URL | 編集 | 返信

No title@よし

こんばんわ~(*‘ω‘ *)

リウマトレックス飲むようになってからは
関節の痛みは和らいでますね。
なので今は炎症抑える薬は飲んでません。
大分楽になりました。

塗り薬の方も新薬に名変わってドボベット軟膏
に変わりました。今までみたいに混合じゃない薬なので効き目が良いかもしれません。

定期的に検査はいつもの事なので仕方ないかもしれませんね。

2015/04/10 (Fri) 01:34 | かな #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

