--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_11
09
(Sun)01:59

かなり久々ですね(;´∀`)

8月を最後にずっと休んでしまいましたね(;´∀`)

色々あり、更新が遅れてしまいました。

まず、乾癬の方ですが、

治療変更になりました。一ヶ月置きのレミケードだったんですが

10月からヒュミラに変更になりました。

2週間に1回自宅注射になります。10月は病院で練習して、

11月からは自宅で注射しても良いと先生に言われたので、今月からは一人でできるもん(`・ω・´)

レミケードも1ヶ月しかもたなくて、結局ネオーラル飲んだりしてたので

ヒュミラで様子見る事にしました。

私の乾癬はかなりしつこいらしいです(´・ω・`)

なのでヒュミラも1回に2本打ちます・・・

それでも生理前になると症状は悪化します/(^o^)\ナンテコッタイ



8月から我が家に来たワンコですが

先月動物病院で健康診断してきました。

予防接種もしてるか分からなかったので、最低限の2種混合をしました。

フィラリアも検査して、陰性でした(๑❛ᴗ❛๑)♡

11月分迄のフィラリアの薬も買ってきました。

今月は狂犬病の予防接種予定です(;・∀・)

ドックフードを全然食べてくれなくて、色々変えてはみたのですが

缶詰も食べなくて・・・(´・ω・`)

どうしようもないので、手作りごはんにしてみたら

すっごい食べる・・・(゚д゚)!

ドックフードと混ぜると食べなくて・・・orz

仕方なく毎日手作りゴハンを作ってます。

基本何でも食べる子なので、色々工夫して

なるべく、偏らないように作ってます

甘えん坊でワガママで困ってます(╹◡╹)

でも可愛いので仕方ないですね(*´艸`*)

スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

NoTitle

ヒュミラ2本打ち仲間ですね!
しかし、自分で打つとなると痛さで押し込むのが鈍るんですよね・・・。
何でヒュミラの針と薬剤あんなに痛くて沁みるんですかな。
私は腹と腿に1本ずつ打ちますけどかなさんはどうしてます?

それと、ワンちゃん可愛いですね。
自分も飼いたいけど親父が嫌いなんで飼えないですがいつかは室内犬欲しいです!

2014/11/09 (Sun) 19:41 | よし #jlTJ30Ik | URL | 編集 | 返信

NoTitle

よしさんこんばんわ(*‘ω‘ *)

ヒュミラ痛いですね~でも、冷蔵庫から出して
少し手で温めると痛さが紛れますよ
若干ですけどね(;・∀・)
私は、腹部に2本打ちますね
先生も腹部で良いと言ってたので(*´∀`*)

ワンコは可愛いですねぇ(*´ェ`*)
凄く癒やされますw
家も母親があまり好きではないんですが
私が好き過ぎるので諦めてる感じですね(*´艸`*)
文句言いながら可愛がってるので
まぁ良いかなと思ってますww

2014/11/16 (Sun) 23:18 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

