--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_05
14
(Wed)09:52

不安になったり。。。

4月の終わりに点滴をして、その後皮膚は良い方向へと進んで居ますが

色々あって精神的に不安になったりしてます。

お薬も増えてしまい、また眠れない日々が続いています。

その薬の副作用で、口渇、喉の渇きが取れず、お茶を飲んでしまう・・・

水ばっかり飲んでしまうのでガムにしたら、ガム無しでは居られなくなり

それも不安になってます。



『幸と不幸は紙一重』と助言をされて、それも不安になって

眠れない日々です。

仕事もしなきゃ・・・資格も取らなきゃ・・・

色々考えてるうちに「やらなきゃ・・・やらなきゃ・・・」という気持ちが前に出て

動けない自分に腹立たしく思い、そして不安に変わって

『なんで生きてるんだろう・・・』←今ココ

私は、一人で生きる事が出来ない人間なんだと思い

皆が忙しく働いてる時間に、昼寝や散歩してバカみたいに毎日同じ事しか出来ない・・・

生きてる価値が無いんだと思う今日この頃です。


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

焦ってるようですが誰もが毎日同じ事してるだけですよ。
それがかなさんは病気が原因で少しだけ人より出来ないだけで、私も一つ違えばかなさんと同じですから出来ない事をあまり気にし過ぎないように。

最近、私はステラーラの効きが悪くて7月の手術の事もあるけど次回はヒュミラに変えようかなと思ってます。
関節の強張りも分かるレベルで出てるし、皮膚の状態も治らない部分が多少ながら出始めてます。
今は仕事出来てはいますがこの先も大丈夫なのか?と常に不安ですが悩んでいてもどうしようもないので考えないようにしてますよ。
って言うか、生きてる価値がある人なんてそんなに世の中にいないですから(笑

2014/05/14 (Wed) 22:20 | よし #jlTJ30Ik | URL | 編集 | 返信

よしさんアリガト――(*´・ω・`)―ネェ♪
少し気分が楽になりました。
まずは薬を減らす事・・・。
これが最初の目標にします(*´ω`*)

ステラーラ効き目無いですか~
私はレミケードにしてから結構良くなってますね・・・
でも点滴の効き目がなくなる頃に全身に出てしまうので
点滴して1ヶ月したらネオーラルを服用してますね
レミケードは関節のが効き目があるので
関節の痛みは治まってますね

2014/05/16 (Fri) 02:00 | かな #- | URL | 編集 | 返信

お久しぶり!って、名前で分かる???

誰だって一人でなんか生きていられないのだから、いいんだよ。
今は出来なくたって、また出来る時にやればいいし、
周りと比べたって仕方のないこと。
(でも比べちゃうんだよね。私だってそうだよ。)
かな は かな のままでいいんだよ。
「あー、今、私焦ってるなぁ〜、ドンマイ」ってくらい
気楽に構えてあげてね。
ちょっとでも出来る事があったら、たくさん褒めてあげてね。

私は、お馬鹿な事が言い合える かな がいることは
こまめに連絡がとれなくたって、安心できる存在です。

2014/05/19 (Mon) 02:59 | おくに #- | URL | 編集 | 返信

おくにお久しぶり~(*´ω`*)
コメント(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪少し楽になりました。
まだまだダメな時期が多くて沈んでる時もあるけど、

かなもおくにが居てくれて安心してるぉ❤(ӦvӦ。)
普段はそんなに連絡しないけど、でもいつも心配してくれてる
そんなおくにが大好きさ(`・ω・´)←

また連絡しますぉ(〃∇〃)

2014/05/21 (Wed) 12:29 | かな #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

