2014_07
31
(Thu)11:07

暑いですぅ(´・ω・`)

梅雨が明けてから一気に暑さが増しましたね_(¦3 」∠)_

セミの声を聞くと暑さが倍増します・・・・

先週皮膚科に行ってから1週間が過ぎました。

薬を止めたせいか、全身に発疹が出て来て痛いやら痒いやらで毎日格闘してます。

(;´Д`)あぁ・・・つらたん_(:3 」∠)_

部屋がまた汚くなってる・・・もうやだこの病気

腕もひどくなってきて、外に出たくない。。。

妊娠希望を先生に相談したけど

このままで妊娠出来るのか心配になってきた・・・

その前に妊娠出来るかだけどね(´・ω・`)

2014_07
23
(Wed)01:26

薬の変更。。。

皮膚科に行ってきました。先生に

妊娠希望の事を伝え、薬を色々変えてもらいました。

もしかしたらヒュミラになるかもしれません。

先生と相談して、取り敢えず来月はレミケードするけど

その後ヒュミラになるかもしれない・・・。

これで、ステラーラ、レミケード、ヒュミラとほぼ全ての治療をしてる事になりました。

病状が治まれば、有り難いんですが・・・全然治まってくれないのが現状です。

リウマトレックスを飲み続ければきっと病状も治まるのだろうと思ったのですが、

妊娠しても、流産又は奇形児の可能性が高いと言われると

不安になるので。。。諦めました。

又機会があれば、飲んで病状の経過をみてみたいと思います。

2014_07
19
(Sat)18:32

7月も半ばか・・・・

7月も半ばになってしまいました。

更新が遅れ気味です・・・orz

最近は体調も安定してて、在宅ワークをしてます。

ちょっとしたお小遣いになればと思い始めたのですが、

やっぱりお金を稼ぐのは大変ですね(´・ω・`)

在宅ワークだとそんなに貰えないし、凄く大変ですww

それと今リウマトレックスを飲んでるけど

それを辞めようかと思ってます。

理由は色々ありまして、1番は妊娠したい事です。

でも辞めたらまた酷くなるから何とも言えない感じですけど・・・

色々考えちゃいますね・・・・(´・ω・`)

薬の事はまぁ、先生に相談してみる事にします。

