2014_06
28
(Sat)01:45

薬が変わりました。。。

お久しぶりです。24日にレミケードしてきました。

やはり点滴の後はだるくてダメですね。

飲み薬が変わって、今まではネオーラルを飲んでたのですが

今回から、リウマトレックスに変わりました。

リウマチの方が飲んでるお薬ですね(母も飲んでる)

毎週決まった曜日にしか飲めないお薬です。

妊娠したい方や授乳中には飲めないって言われました。

相手も居ないので妊娠も出来ませんので飲むことにしました。

免疫抑制の為に飲んでいるので、リウマチではないですよw

まぁ乾癬もリウマチも似たような病気ですけどね。

これで少しは皮膚の状態が良くなってくれる事を祈っております。

2014_06
11
(Wed)11:51

雨ばっかり!!

ここ最近雨ばっかり降ってて調子が悪くなってます。

天気に左右されやすいのは自分frも分かっるんだけどね~

あと、気温差が激しくて風邪をひけない私には管理が大変です。

夜寒くて昼間暑いし、ジメジメしてるし、最悪ですね(´・ω・`)


それとは別に、「動物看護士」の資格を取る話を前にしてて

資料頂きました。結構高いのでビックリ(゚д゚)!これは・・・・・orz

でも勉強したいので、母親に相談したら出してくれるとの事で

親に感謝感謝です(●´ω`●)

ちゃんと勉強して資格取って社会に戻りたいです(`・ω・´)

親孝行もしないといけないです!!迷惑ばっかりかけて申し訳ないです。

