2014_05
21
(Wed)12:39

今出来る事・・・

最近調子もよくなりかけているので、

今やりたい事してみたい事をまとめて紙に書いてみました。

いっぱいあってビックリしました。

ムリなのも結構ありますけど・・・・

一番はやっぱり資格を取りたい事かな・・・と思い

何の資格がいいかな~って思ってでも、自分が今したいと思う「これ!」って物

動物看護の資格を取りたいな~と思って資料請求しました。

動物関係の仕事に就きたいな。。。と思ってます

あとは、動物介護もしたいのでそっちも取れればな~って考えてます。

普通の介護は3年してきたので活かせればいいな~って思ってるんです。

介護の仕事が好きなので、人間も動物も介護出来たらホントに幸せです。

まずは看護資格を取って、動物病院やペットショップ等で働ければいいな~

いつ働けるか分からないけど一歩一歩前に行きたいです。

今のうちに動物関係の資格は取りたいな~と思ってます。

2014_05
14
(Wed)09:52

不安になったり。。。

4月の終わりに点滴をして、その後皮膚は良い方向へと進んで居ますが

色々あって精神的に不安になったりしてます。

お薬も増えてしまい、また眠れない日々が続いています。

その薬の副作用で、口渇、喉の渇きが取れず、お茶を飲んでしまう・・・

水ばっかり飲んでしまうのでガムにしたら、ガム無しでは居られなくなり

それも不安になってます。



『幸と不幸は紙一重』と助言をされて、それも不安になって

眠れない日々です。

仕事もしなきゃ・・・資格も取らなきゃ・・・

色々考えてるうちに「やらなきゃ・・・やらなきゃ・・・」という気持ちが前に出て

動けない自分に腹立たしく思い、そして不安に変わって

『なんで生きてるんだろう・・・』←今ココ

私は、一人で生きる事が出来ない人間なんだと思い

皆が忙しく働いてる時間に、昼寝や散歩してバカみたいに毎日同じ事しか出来ない・・・

生きてる価値が無いんだと思う今日この頃です。


