2014_04
22
(Tue)19:35

お花見したかったな~

今年はお花見してなくて

毎年桜を見に行ってたのですが

丁度その頃気分的にダメだったので

今年は行かないで終わってしまいました。

満開の桜はとても綺麗で、見てるとホントに安らぎます

病院の前の消防署に桜があるんだけど

そこが満開の時に病院の日だったので

それで十分かな~


ホントはお弁当作ってピクニック気分で

桜の下でお弁当食べると美味しいね(*´∀`)

来年は出来るようにしようっと(^-^)
2014_04
16
(Wed)14:10

新PCがキタ━(゚∀゚)━!

やっとやっと念願の新PCがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

前使ってたPCがオンボのためにオンゲが破滅的にダメになってしまってて

もうむりいいいいいいいいいいいいいいいいってなって

新しいPCを購入致しました(*´ω`*)

HDD1TB
メモリ8G
Windows8.1
core i7
ラディオン

これで勝つる(`・ω・´)

これでオンゲもヌルヌルサクサク

これで落ちない(`・ω・´)

ヽ(=´▽`=)ノわああああああああああああああい

嬉しい!!

サックサクはいいねwww

今日からヌルヌルでオンゲしてきます(`・ω・´)

2014_04
02
(Wed)09:30

痛いな・・・

昨日病院に行きました~

乾癬の所が酷くなってしまったと先生に伝えました

やっぱり精神的ストレスが原因だと言われました。

お風呂に入るのもお湯がかかると痛くてぬるめのお湯にしか浸かれない(´・ω・`)

今足が酷くて歩くのも痛い・・・

先生も「これは痛いね~」って言ってました。

痒くて痛いのでたまらんですね・・・

今回はネオーラルも処方されました。

これで、痒みもだいぶ良くなるし

発疹も引いてくれるかな~と思ってます

でも、ネオーラルって臭くて飲みづらいんだよね・・・

粒もデカイし・・・

まぁ肌が良くなるまでの辛抱かな・・・_(:3 」∠)_

前は朝2錠夜2錠とか3錠とか飲んでたけど

今回は朝夕1錠ずつの処方と、以前と変わらず

セレコックス、アレロック、塗布薬です。

いつになったら薬から解放されるんですかねぇ(´Д` )


それと役所の方で就職の話が出てたのですが

精神科で聞いたらまだ働くのは止めましょうって言われました

(´ε`;)ウーン…働けないのか・・・

鬱も治ってないし、不安になる事も多いし

こないだ電車に乗ってみたけど

途中で降りたくなっちゃって

怖くて不安でたまらんかった・・・

人がいっぱい居る所がすごく怖いです(´・ω・`)




あ、今日は誕生日だ( ´ ω ` )誰か祝ってぇ~

うん!一人でお祝いします_(:3 」∠)_

