2014_03
28
(Fri)10:48

3月終わっちゃう~

お久しぶりです┏○ペコ

3月は色々ありまして今頃の更新になってしまいました。

3月始め、11年一緒に過ごしてきた愛犬が亡くなり、ずっと鬱になってました。

中ごろからだんだん良くなってきて、今は何とか大丈夫です

それから2月の中旬からずっと休んでいたオンゲをまた始めました。

ギルドメンバーから復帰しろって言われ続けて

また始めました。

やっぱり楽しいですね


今月は点滴もしたのですが

あまり効果が無く、お腹周りと足が未だに引かないです

愛犬の死と色々重なってしまって

精神的ストレスが大きいのかと・・・

毎日薬を塗ってるんですがなかなか良くならないです(´・ω・`)

来月の初めは誕生日だな~(´・ω・`)

誰も祝ってくれないから

一人でケーキでも食べます_(:3 」∠)_


