2013_12
18
(Wed)02:07

完全な欝気到来・・・

最近何もやる気もなく、布団でゴロゴロしては

死ぬ事を考えたりしてます。

だるくて、喋るのも嫌になってます

食べる事もめんどくさい

出来れば喋らず口を開けたくない・・・

喋りかけるのは愛犬のみになりました。

何故か愛犬だけにはしきりに喋りかけてる

後は話しかけられなければ話さないかな・・・

人間関係がめんどくさい



最近よく聞いてる曲があって、この歌がすごく好きです。

「letter song」 オリジナル曲 vo.初音ミク



2013_12
09
(Mon)03:12

12月か・・・

今年もあと少しで終わりますね。

1年って早いな・・・

今年も色々ありました。

そして、色々学びました。

私は、自分自信と身近な人以外は信じなくなりました。

一番信じられるのは愛犬です。

これから先、色々な人に出会うかもしれません。

半分以下も信じないと思います。



必要とされてない人間って居るもので、

私もそうだと実感しました。

何で生きてるんだろ・・・

最近はそう思ってます。

元気アピールするのも疲れました。

Twitterもlineも疲れた

アカウント消したいって思ってます。

消えたいな・・・

つらい

