2013_11
09
(Sat)12:16

最後の入院(*´ω`*)

来週の火曜日に最後の入院が決定しました。

これで何事もなければ、次回から日帰りの点滴になります

やっと入院終わる~_(:3 」∠)_

入院って1日居るだけでも苦痛だよね・・・

何もする事ないしさ~

テレビぐらいしか見られないし

あとは携帯いじってるくらいしかやる事もない(´・ω・`)

ヒマすぎる~しかも点滴始まったら30分に1回のバイタルだから

動けない・・・なのでスタバにも行けない(´・ω・`)

ヒマ過ぎて困る( ´ ω ` )

でも、あと1回だ・・・

これ乗り切れば日帰りになる(`・ω・´)

なので頑張ります∩(,,Ò‿Ó,,)∩

そして次の週は母と温泉温泉ヽ(*´∀`)ノ

のんびりしたいと思います(*´Д`)



あ~そう言えば、連絡が来ないって前言ってたけど

こないだちょっとその事を言ってみたら

仕事に追われてるらしいですね~

来週あたりは落ち着くって言ってました

でも私来週入院なんだ(^ω^)

その事言ってないんだ(^ω^)

まぁいいかww

2013_11
07
(Thu)02:19

愚痴とか色々w

いつの間にか11月になってましした(´ω`)

先月の半ば頃に色々ありまして、3泊で旅行に行って来ました。

すっごく楽しかった(*´д`*)

でも今月に入ってから中々連絡が来なくなりました(。◟‸◞。✿)

ラインは毎日1回は来るんだけどね~

何してんだろ・・・・

あまり期待はしてません( ^ω^)・・・

(貰えるものは貰ったしwwまぁいいかな~)

過去の例から見ても、信用したら裏切られるのは分かってるので

あまり信用しない事にしてます。

私的には、フーンって感じで過ごしてます。




今月は最後の入院もあり、それが終わったら

母と1泊で温泉に行こうと思って近場で宿を取りました。

わけあり旅館で探すと結構いい旅館も安く泊まれるので

楽しみだな~って感じです

朝夜ともにバイキング( ^ω^)ワクワク

食べ放題ですよ!!素敵!!

食べ尽くすぞー!ヽ(*´∀`)ノ
