2013_09
27
(Fri)19:27

入院が決定しました。

今日病院から電話があり、10月の入院が無事に決まりました。

10月1日に1泊でレミケードしてきます(`・ω・´)

初めてだし、(゚A゚;)ドキドキです・・・

朝9時~10時までに入院受付に来てくださいって言われた~



1泊だしそんなに荷物要らないから

最低限で持って行くんだけど

携帯と本くらいしか持っていけないよね?

明日本でも買ってきて、病院で読もう・・・(`・ω・´)

何か他に暇つぶし出来るものあれば良いんだけどね~

PSPもDSも無いし(´・ω・`)

やっぱり本と携帯イジリしか出来ないな・・・

暇すぎて友達にライン飛ばしまくる可能性が大wwwwwwwwww

まぁ飽きずに付き合って下さいww

私も暇なんです(*´д`*)

そんな感じで10月1日に第一回目のレミケードしてきます(`・ω・´)



2013_09
20
(Fri)12:14

懐かしいゲームを・・・

朝夕が大分冷え込むようになりましたね。

風邪はひけないので気を付けないとな~

秋って感じがしますねw

そんな秋の夜長の中私は懐かしいゲームを始めました。

PS2を取り出してきて

DMC3

DMC(デビルメイクライ)3をやりだしました

懐かしいですな(*´д`*)

ダンテかっけええええええええええええええええええ

ダンテさまあああああああああああああああああああああああああ

DMCいいよね~特に3がいいよね

(*´Д`)ハァハァだよね

めちゃくちゃ懐かし過ぎて操作が分からなくなってる( ^ω^)・・・

なので死にまくってます(´д`)

あれ?あれ?ってなってるんだけど

基本ボタン連打でいけるんだけどねwwww

暫くはDMCで遊んでいけるかもw

ただ、指が痛いです(´;ω;`)

腱鞘炎になっちゃうよー><

2013_09
18
(Wed)16:04

ステラーラからレミケードへ変更

先週病院へ行き、ステラーラからレミケードへ変更が決定しました。

やっぱりステラーラの効き目はあまり良くないとの事で、

レミケードで様子をみましょうって事でした。

来月の第1週に入院予定で出して来ました。

今週からの紫外線治療は全部なくなりました。

入院って言っても1泊なので大袈裟じゃものじゃないですけどね

計3回の入院の後、8週に1回の日帰り点滴になります。

経費的にはステラーラのが安いんですが。。。

困ったもんですね。



9月に入ってから欝状態が続き

病院に行って来ました。

また薬が増えました・・・orz

飲み方を変えてみましょうって事になり

寝る前の薬が増えました・・・。

今は眠れてます。

このまま眠れるようになれは良いんですけどねぇ・・・・

