2013_08
22
(Thu)15:18

治療変更??

火曜日に皮膚科へ行って来ました

毎週紫外線治療に通ってますが、先生から

治療を変更しましょうか・・・

と、提案されました。

理由としては、ステラーラしてるのに

毎週紫外線治療に来てるので、ステラーラが効いてないのでは?

それと、毎週通うのも楽ではないでしょう

と言う事でした。

まぁ、確かに・・・毎週40~50分もかけて

大学病院まで通うのはめんどくさい・・。

それで、次回の注射が10月なんですが

もしかしたら治療変更になるかもしれません

しかも初回から3回までは、その都度

1泊2日の病院泊まり・・・

まぁレミケードになるんですけどね。

レミケードは点滴薬ですね。

ステラーラは3ヶ月に1回の皮下注射なんですが、

レミケードは2ヶ月に1回の点滴になります。

1、2回は週1で、3回目は約1ヶ月後、その後は2ヶ月に1回・・・って形ですね

それで最初の3回までは1泊2日のお泊りになります。

理由は、レミケードをして副作用がないか調べる為ですね。

10月からレミケードになるんじゃないかな~

レミケードのパンフも貰ってきました。

これで、何とか治まってくれれば良いんですけどね・・・(´・ω・`)

2013_08
18
(Sun)01:02

暑いです。。。

毎日暑いですね~エアコンが無いと過ごせません_(:3 」∠)_

夏バテや暑さ負けしないように頑張ろう・・・って思ってたけど

もぅ夏バテも暑さ負けもしてました(´∀`*)


そういえば、中古屋さんに行ってゲームを買ってきました

最近はそのゲームをちょいちょい楽しんでます

懐かしいゲーム

ぼくのなつやすみ2

511JY05QTGL.jpg

ぼくなつ!!まったりと遊んでおります(*´▽`*)

ホントは違うゲーム探しに行ったんだけどねww

ギアーズ2、3が欲しかったけど無かったの(´・_・`)

ギアーズ売ってないね~(´д`)

(´ェ`)ン-・・ま、ぼちぼち探してみますかw

それと今月は

イヤホンジャック

これが届きます!!ずっと前に予約していたので楽しみです(*´▽`*)

リンレンが可愛すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ♥

これで4000円だけどね~wwまぁいいやw

今月は色々買ってしまって、

秘密

この本も買いましたwやっと買えたこの本w

ボカロの本ですけどね

凄く好きな歌でもあり、プロデューサーさんなので

ずっと欲しかったんです

今月は無駄遣いしてしまいました(;´д`)


2013_08
16
(Fri)02:50

今日は楽しかったヽ(´ー`)ノ

今日は、従兄弟家族とご飯食べに行きました~(´ω`)

焼き肉!!美味しかった~( ´艸`)久々の焼き肉でした~

大人数で食べるご飯はやっぱり美味しいね~(´ω`)

楽しいし、私の病気の事もちゃんと分かってるから

安心します(*´∀`)

その後、何故かカラオケに行きましたww

カラオケも久々だったので楽しかった~(´ω`)

ストレス解消にもなりました

今日の最高得点は93点?くらい( ^ω^)・・・

下手になったな~(´・_・`)

昔はもっと上手かった気がするぅ~( ;∀;)

まぁ、楽しければなんでもいいか(*´д`*)

って事で今日は楽しい一日でした(*´ω`*)
2013_08
15
(Thu)01:20

虫歯??

歯が痛い~(´;ω;`)

もぅダメだーイタすぎる

お盆終わったら歯医者にでも行こう(´Д`)

痛すぎてヨダレが出てしまう(@ ̄ρ ̄@)

も~虫歯があるからアイスも食べられない~~~~~~~~~><

しみる~~~~~~~~~~~~(´;ω;`)



皮膚科の方なんですが、もぅ毎週通う事決定になってしまってます・・・(´・ω・`)

紫外線治療だけで毎週通ってる( ^ω^)・・・

足の方は大分良くなりました。。。

でも背中の方があまり良くなく・・・なかなか良くなりませんねぇ

仕方ないですね~

それよりも歯がイタすぎる(´Д`)

虫歯も乾癬と関係があるみたいで、虫歯は早く治した方が良いらしいですね



2013_08
09
(Fri)00:27

(´・ω・)σ━━…残暑お見舞い申し上げます…━━★

毎日暑いね~(;´Д`A

最近は眠れないのに付け加えて、何かご飯を食べると気持ち悪くなる(´・_・`)

何かご飯食べたくないんだよね~夏バテかな~



皮膚の方はエキシマからセラビームに変わりました。

セラビームは機会が大きいからいちいちメンドクサイ(´・ω・`)

今は足と背中と頭辺りをやってます。なかなか治らんねぇ



ここの所ハマってるアニメがあって

最近はそればっかり見てますww

そのアニメは『進撃の巨人』

めっちゃ面白い!!

思わずコミックも揃えてしまった!!いやー面白い(*´ω`*)

最近の一番のお気に入りだわ~(´ω`)

面白すぎる!

