2013_07
22
(Mon)03:35

指がああああああ><

ステラーラしてから皮膚の方は良くなったと思うんですけど

何かまた指がパックリと割れてしまいました

写真 (26)

非常に痛いです( ´ ω ` )

薬も塗ってるんだけど、水使ったりするからやっぱりダメなのかな~

ゴム手袋必須ですね~(´・ω・`)手袋あまりしたくないんだけどな~

まぁ仕方ない・・・


それと、セブンでこんなパンを見つけました
うなぎ

う~なぎチョコぱん!!ナンスカこれw

土用の丑の日に掛けてるんですか?

まぁ食べたんですけどww

美味しかったよヽ(*´∀`)ノ
うなぎ3

中にね~クリーム?っぽいのがちょっと入ってるんだけど、

まぁ普通にチョコのパンですね。

しっぽのあたりはめっちゃチョコでしたww

でも美味しく頂きました(´∀`*)

もぅすぐお祭りや花火ですね~

今年もぼっちで過ごします(`・ω・´)

ぼっちだっていいじゃないか( ;∀;)

もぅ夏はそんなに好きではないので・・・

病院に行く以外外出してないな~

たまに外で日光浴してるくらいかな~

まぁのんびりとやっていきますか(●´ω`●)
2013_07
17
(Wed)00:12

涼しいですね~(´ω`)

ここ最近涼しいですね~

7月とは思えない程過ごしやすいです

エアコン付けなくても過ごせる涼しさ・・・

先週注射して暫く気分が悪くてダメだったけど

大分良くなりました。

あれから少しは痒みはないですが、

まだ皮膚が落ち着かず、剥けてますね

足の方も、まだダメですね~(´・ω・`)

明日は精神科の後紫外線治療してきます。

多分検査結果も出てると思うので色々と聞いてきます。

ネオーラル飲みたいけど、ステラーラとネオーラルの併用は良くない

と先生が言ってたので、塗布薬でも貰ってこようかな~

薬漬けだな~って最近思う・・・

仕方ないんだけどね・・・これ飲まないと皮膚にも悪いし

精神的にも悪いので・・・

今日小さい頃のアルバムを見てました

生まれた頃から2~3歳までのやつ・・・

可愛かった自分がww父も若くて母も若かったw

それだけ年取ったんだな~って・・・

父が亡くなって10年・・・月日は早いですね

10年前の夏は凄く寒かったんだよね~

初盆だったから覚えてる・・・冷夏でした

あれから10年もたつのか~早いようで長く

長いようで早かったのかな?

2013_07
10
(Wed)22:35

つらたん(´Д`)

ステラーラ昨日打ってきて

何か今日はだるい・・・。

ずっと寝てた。何するのもつらい、だるいで身体が動かない

起きたらずっと身体が重くてずっとゴロゴロしてました。

ご飯も作れず、だるさと眠気と戦ってました。

何かダメだな~

だるくて起きるのもやっとだ・・・

今日はもぅ大人しくしていようかな・・・

見たいアニメも今の所ないしな~

先月からずっとアニメ期間に入ってて

ずっと見てました。

何か面白いアニメないかな~

・地獄少女
・ひぐらしのなく頃に
・みつどもえ
・男子高校生の日常
・夏目友人帳
・学園ヘヴン
・神様はじめました
・君と僕
・桜蘭高校ホスト部

までみましたww何か面白いのないかな~

今探してるのは夏目友人帳みたいなアニメを探してます


2013_07
10
(Wed)01:28

ステラーラしてきた~(´Д`)

今日は皮膚科の日でした~

ステラーラと紫外線治療です。

ちょっとした問診の後、いつものアンケートをして、

今日は何故か患部の写真を撮りました。

お腹周り、横、背中、うなじのあたり・・・

まぁ酷い所ですね・・・。

その後注射して、紫外線治療してきました。

それと、定期検査・・・レントゲン、尿検査、採血

午後2時からの予約で帰ってきたら6時過ぎてた(´ω`)

そしてダルイ・・・。来週の水曜日は精神科と皮膚科でまた紫外線・・・

次の週も紫外線・・・週1で病院通ってます_| ̄|○

ステラーラ効いてくれないかな~痒いな~

今日打ったから直ぐは効かないけどね~( ´ ω ` )

何とかならんのか(`・ω・´)

2013_07
04
(Thu)11:21

色々と・・・げんなり

ずっと更新してなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

身体の方が天気についていけなくて

欝状態が激しくなったりと、色々げんなりしておりました。

ここの所は大分良くなったかな

毎週のように皮膚科で紫外線治療してます。

来週は注射ですが、日を追う事に

背中は悪化してますな・・・

痒いです( ´ ω ` )

足の方もしつこく残ってて痒いですね

もぅ・・・最悪ですね。

梅雨時期なので天気も不安定だし

何とかしてほしいですな~



気晴らしって言うか、やる事もないので

最近PS2を持ち出してゲームしてます。

ずっとコントローラーが無かったのでやってなかったんだけど

こないだPS2動かしたら動いたのでコントローラー買ってきて

遊んでますww

懐かし過ぎて面白いですw

ゲームって進化したよね~

