2013_06
09
(Sun)02:35

何とかしてほしい・・・

紫外線治療受けてから良くなったのか悪くなったのか分かりませんが、

まぁ普通に安定はしてますね。

でも背中がブツブツしてきて、痒いですな(´ω`)

何とかならないかな~あと腕も出てきてます・・・。

うで

薄皮が剥けて何だろう・・・日焼けした後皮が剥ける感じですね

そんな状態になってます。

あと毎日飲んでる薬・・・

薬

これでも結構減った方ですね・・・

前はこの倍は飲んでた

来月注射なので、それまでの我慢かな~



そう言えば、先月「バイオハザードリベレーションズ」が出ましたね。

発売日には買えなかったのですが、先週買いました

バイオ

そして昨日クリアしました(*´д`*)

今2週目です(´Д` )今回のバイオはあんまり面白くないっすな(´・ω・`)

期待して損したな~orz

まぁ、私の大好きなジルが出てるから。。。いいや・・・

って事で2週目突入致しました(`・ω・´)

話的にもまぁまぁって感じですね・・・。個人的には6のが面白いなぁ

2013_06
07
(Fri)03:51

病院に行く回数が増えた(´・_・`)

4日に病院へ行きました。

紫外線治療の為・・・

足の所と後頭部の生え際が治まらなくて、

そこだけ集中して紫外線をあてました

ステラーラの注射をしてから、何回も患部を

写真に撮られてるんだけど、こないだも

足と頭を撮られました。

14時予約で行ったのに15時になってしまって、

会計も1時間待ちだった_(:3 」∠)_

しかも次の予約が19日・・・精神科と皮膚科両方・・・

その後、26日だっけかな~?また皮膚科で紫外線・・・

来月の2日にステラーラ・・・病院ばっかり行ってるなぁ

最近またポツポツと乾癬がで始めて、背中が痒い・・・

んもおおおおおおおおおおやだああああああああああああ

背中触るとザラザラしてるんだ・・・

あと胸の辺り・・・

痒いんだよね・・・。

左の親指が割れてる。右治ったと思ったら今度は左_(:3 」∠)_

なんなの・・・

何か良い事ないかな~_(:3 」∠)_
2013_06
02
(Sun)03:58

梅雨になりましたね。

もう6月なんですね。

今年も半年過ぎてしまいます。

梅雨になってジメジメしてきました

気分的にちょっとダウン気味です・・・。

足も痒くて・・・薬塗っても痒いし、もうヤダヤダ(´・ω・`)

掻いてたらまた血が出た~~~~~~~~(´Д` )

痛いし痒いし・・・最悪です。

4日に紫外線治療をしてくるので、それまで我慢だな~(´・_・`)

そう言えば定期検査してないな~いいのかな~

