2013_05
23
(Thu)03:10

精神科の日でした。

今日は精神科の日でした。

先生に、最近は寝れますか?と聞かれたので、

眠れたり眠れなかったりしますって言いました。

あと、半袖を着る時期になってきたのでそれもちょっと嫌なんですって・・・

やっぱり、皮膚病の事で半袖を着たくないって思うのかなって・・・

その通り・・・・半袖を着たくない理由は、乾癬が見えるから(´・ω・`)

だから外にも出たくない時期になってきた・・・やだな~って思う・・・

でも先生は、これ以上薬増やすのも良くないし

このままの薬にしましょうって事になり

同じ処方になりました。




12時から皮膚科で紫外線治療をしてきました。

前よりは良くなってきてるけど、

やっぱり足と、後頭部の生え際が酷くて

その辺りを重点的にやってもらいました。

痒いし、掻くと痛いしで・・・困ったもんです(´д`)



もぅ・・・夏なんてなければいいのに・・・

半袖なんか着たくないのに(´・ω・`)

腕に出来てる乾癬を見て、「汚い」って言われた事・・・

ずっと傷になってるからかな・・・

病気だから仕方ないんだよって思っても言われるとショックだよね

私がどれだけ苦しんでるかなんて、その人には解らないだろうけど・・・

知ってほしくもないけど・・・言われるのは耐え切れないものがあります。

2013_05
15
(Wed)19:17

壮大に転んだよ(´・_・`)

今日の昼間、歩いてたら足がグギってなって壮大に転びました・・

しかも、砂利道で・・・

写真 (24)

膝がああああああああああああああああああ

いたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

これは酷い・・・・

一応消毒と化膿止めは塗ったけど、

(´ェ`)ン-・・ここから乾癬が広がるかもしれない。。。

怪我しちゃいけないのに怪我してしまいました。

中に砂利入ってなければいいけど・・・

うーん・・・どうしよう(;´Д`)

病院に行くって言っても、生保なので

ササっと行けないんだよね~

困った(´д`)
2013_05
15
(Wed)03:27

皮膚科に行って来ました

今日?と言うか昨日ですね・・

皮膚科に行って来ました。予約が15時だったのに、

看てもらうまでには16時になってた・・・大学病院だからね~

皮膚科はいつも30~1時間くらい待たされるな~

皮膚の状態を看てもらい、違う軟膏を出してもらいました。

ガザガザしてる硬い所に塗ってサランラップ巻いて1~2時間くらいしたら取って下さいって

言われました。その方が薬が浸透するみたいです(*´`)

後は、紫外線治療してきました。

足の所と後頭部の生え際辺りがしつこくて何回も出てくるんだよ~(´・ω・`)

先生に言ったら、やっぱり紫外線治療も2週間に1回はしましょうって事になり

来週は精神科なのでその後紫外線治療して、1週間後?くらいにまた紫外線だけ当てる事になりました。

もぅ(*´`)病院ばっかり通ってるな~(・ω・`)

でも、一番酷かったお腹周りと背中が綺麗になったからそれだけでも楽ですね・・・。

一番酷かった時は寝られないくらい痛くて、横になるのも苦労してたし・・

もぅ1年前の話ですけどね(´∀`*)

ただ、やっぱり足や手は治りづらいみたいです。(´・_・`)

この薬で少しでも和らげばいいかな~と思ってます(`・ω・´)

今日は会計の時に処方箋が出てなくて「え??」って思って会計の所で聞いたら

先生処方箋出すの忘れてたみたいで、結局会計で1時間も待った~_| ̄|○

もおおおおおおおおおおせんせええええええええええええヾ(*`⌒´*)ノ

帰ってきたら19時過ぎてた_| ̄|○薬局でも20分くらい待ったし・・・・

疲れたわ・・・・

そんなこんなで慌しい午後でした(ノω`*)

2013_05
14
(Tue)01:39

散歩コースを広げてみました。

昨日、今日と、天気も良かったので散歩コースを少し広げてみました。

少しずつ慣らして行こうと思って・・・

でも、そんなに上手くはいかないもんですね。

やっぱり不安になったりします。

愛犬と散歩してるんだけど

同じ所グルグルしてるだけで

きっと愛犬も飽きてるんじゃないかな~

ごめんね・・愛犬(´・ω・`)

徐々に慣れればいいんだけどね。



最近また乾癬の方が出てきてて、

指

右の親指が割れてしまいました。

左もガサガサしてて、もしかしたらそっちも割れちゃうかも(´;ω;`)

料理する時めっちゃ痛い(´;ω;`)

同様に足の裏も割れてます・・・。

歩くと痛い。゚(゚´Д`゚)゚。まいった・・・

手は、何回も水使ったりするからその度に薬塗ってるけど

やっぱりすぐ取れてしまったりしますね。

明日は、皮膚科なのでちょっと看てもらいます(´・_・`)

2013_05
09
(Thu)00:17

日帰り旅行してきたよ(*´ω`*)

7日の日に、母と日帰りで隣の県(栃木県)に行って遊んで来ました。

足利フラワーパークに行きたくて、行って来ました~

今は藤が見頃で凄かった~(´∀`*)

凄く綺麗で、感動しました。

藤の花が好きなので、めっちゃテンション上がった~(*´д`*)

藤のカーテンって感じで、凄く綺麗でとってもいい匂い。

藤の香りが凄かった~

藤って紫だけじゃなくて、ピンクや白、黄色もあって、

八重藤や、大長藤(1.8mくらいにもなる)種類がたくさんあるんだな~って

関心しながら藤のトンネルや、アーチの中を歩いて来ました。

とってもリフレッシュできました。


その後、佐野方面に向かい佐野と言ったら佐野厄除大師に行ってお参りし、

お守りを買い、おみくじも引いてきました。結果は吉!

病人の所は、一進一退って書いてありました(´・ω・`)

待ち人は、来ないらしいです(´・ω・`)

ε-(´ω`●)ハァ・・いつになったら来るんでしょうか・・・

慌てても仕方ないので、待ってる事にしました(´・ω・`)

お寺でのお参りも済ませ、何か心が洗われた気がしました。

その後はドライブしながら色々と寄りながら

家まで帰ってきました。

凄く満喫した一日になりました。

また、どこか日帰りで行きたいな~と思います(´∀`*)



2013_05
03
(Fri)15:27

GWですね(´∀`)

世間はGWですね~

私は毎日が休みなので、あまり関係ない話です。

前の仕事の時もGWも正月もお盆も関係ない仕事だったので、

最近はそれ程意識してないですね。

ただ、人がいっぱい居る所はちょっと嫌です・・・。


今日は天気も良くて、洗濯日和(´∀`)

自分の部屋のカーペットを洗濯しました

ずっと洗いたかったんだけど、なかなか洗う機会がなくて

今日やっと洗って干しました。

やっぱりサッパリしますね~

何か気持ちもスッキリって感じです!!

もぅ5月なんですね

早いね~来月で今年も半年ですよ?

ブーン(((っ・ω・)っ←

って感じで早いですwww



今月は、「 バイオハザード リベレーションズ アンベールド エディション 」が出るんだよね~

欲しいな~(´ェ`)ン-・・私の大好きなジルも出るし!!

予算的に大丈夫かしら・・・

あとは、中古でいいからギアーズの2、3が欲しいけど・・・

バイオ優先です(๑´ސު`๑)

今バイオ6は21週目?くらい?やってるけど・・・

飽きないな~面白いな~バイオ~

今月の後半は楽しみだな~(๑´ސު`๑)

2013_05
02
(Thu)02:43

久々に・・・

昨日は久々に銭湯に行って来ました。

なるべく遅い時間にと思って、人が少ない時間を狙って行きました。

乾癬が人には移らなくても、それを知らない人は嫌だと思うし、

私もジロジロ見られるのはちょっと怖いので・・・

まだ、乾癬をそんなに気にしない時に

銭湯に行ったら、「汚い」って言われた事があったりしたので、

それからは控えてて、欝になってからは行く事さえも怖くなったので

行かなかったんだけど、最近は外に出ようと思ってるので

無理しない程度に外出するようになりました。

サウナ入ったり、露天風呂でくつろいで来ました(*´ω`*)

サッパリ気分転換になりました。

やっぱり大きいお風呂はいいね~

ゆったりしてるし凄く気持い(´∀`)

でもね・・・

なんと、パンツを持って行くのを忘れてしまって:(;゙゚'ω゚'):

ノーパンで帰ってきたとか。。。(〃ω〃)

家に着いてからパンツ履きましたww

ε-(‐ω‐;)ふぅ・・・バレなくて良かった(๑´ސު`๑)

何か忘れてるな~とは思ってたんだよね~

銭湯着いてから「あ、パンツ忘れた」ってなっちゃって

今からまた戻るのもめんどいし。。。いいやって思って( *´艸`)

ここの所調子がいいので、色々してます。

GWは何処に行っても混んでると思うから

ちょっと外出は控えます。。。

