2013_04
30
(Tue)02:51

新緑の季節ですね(´∀`)

今日は昼間にちょっと出かけてきました。

掃除、洗濯して、アパートの家賃を払いに行ってきたんですけど、

帰り道、田んぼに水が入り、田植えをしてる人が居ました。

もぅそんな時期になったんですね(´∀`)

夜はかえるが合唱してました・・・。

この季節、昼間は過ごしやすく、暖かいけど

夜はちょっと寒くなりますね

日向ぼっこを楽しみながらゴロゴロしてると風邪をひくので、気をつけないとね!


今日はお昼寝してて、起きたらお昼だったのでオムライスを作りました。

そしたらフライパンを洗ってたときに、火傷しました(´・ω・`)

やけど

めっちゃ痛かったけど、サロンシップ貼って暫くしたら痛みもそれほどなくなったので

一安心( ´ー`)y-~



ツイッターでこんな名言を見つけました。

神様は、どんなに おまえが重い・苦しいと 感じていようと、

おまえが 背負って歩いていける程度の 荷物しか与えていない。

だから、おまえは 今とても重い荷物を 背負ってしまったけど、

それは、神様が おまえが持ったままでも しっかり歩いていけると 信じているから載せたんだ。


ホントにそうなのかな?乗り越えられるのかな?

どうなんだろ・・・きもちの持ちようだよね・・・

2013_04
29
(Mon)02:32

自分の気持ち・・・

もぅGWの時期なんだね~

早いな~(*´ω`*)

季節が過ぎるのは早いのに、私は何も進歩してないな~

ただ、誰かにヤキモチ妬いたり

文句言ってたり・・・

そんな事ばっかりしてて何も進歩しない・・・

こんなんでいいのかな~・・・

もっと近づきたいのに、その一歩が出ない(´ω`)

なんでかな~?言いたい事とか、言えない

それは、きっと怖いから。

だから言いたくても我慢して言えなかったり、不安になったりするんだろうね。

もっと自分を出せれば良いんだけど、それがなかなか出来ない。

思ってる事と言ってる事が違うし、

言いたくても怖くなって言えないし・・・

裏切られるのが怖いから、その一歩が踏み出せないんだよね




裏切るくらいなら裏切られた方がまだいいのかな?

って最近思う・・・。

だから裏切る人にはなりたくないな~

でも何処かで私も裏切ってるかもしれない・・・。

それは、その人にしか分からない事なんだけど、

もしかしたら裏切ってる部分もあるかもしれない。

歌の歌詞で『愛することは 信じること』って歌詞がありました。

とても素敵な歌詞だな~って思います。

いつかそんな日が来るといいな~って思ってます。




2013_04
25
(Thu)03:20

眠れないので・・・・

この時間になっても眠れない・・・

薬飲んだのになぁ~・・・・




最近ハマってる野菜があって、

毎日?ってくらい食べてる。

それは・・・アボガド!!

何かハマっちゃってね~

塩かごまドレで食べるのが好きです。

若いアボガドはちょっと硬いけど、

熟してるのはペーストみたくしたり、

半分にして、スプーンで食べたりしてます。

買い物に行った時は必ず3つは買うかな~

週1~2のペースで食べてる。

美味しいよね~アボガド~

昔は食べられなかったけど、

ある日突然食べられるようになったww

歳かなwでも野菜はほぼ好きなので何でも食べるかな?

野菜大好きですw

好き嫌いは無いほうなので、何でも食べます(`・ω・´)

2013_04
25
(Thu)00:10

病院の日でした。

今日は精神科の日でした~

先生に、ジムに行きたいって事を話たんだけど、

ジムに行くよりも、取りあえずは外に慣れるように

散歩をしてみましょうって事になりました。

ジムに行き始めて、行きたいけど行けないとか

それがプレッシャーになってしまって

また欝になってしまったりするかもしれない

って事で、自宅の周りや外に出られる時に

今日はここまで行ってみようと言う目標を立てて

ゆっくり散歩してみましょうって事になりました。

なので、外に出られる時に目標立ててやってみようと思ってます。


病院の帰りに髪を切ってきました~。

久々に切ったんだけど、ちょっとサッパリしました。

10cmくらい切ったかな~肩のちょっと下ぐらいまで切りました。

痛んでる所を切ってもらったので、指通りも良くなったww

ちょっとレイヤーも入れてもらって、サッパリです(〃ω〃)

2013_04
23
(Tue)02:24

天気が良かったね~

昨日は天気が良かったので、いつもの洗濯の他に

こたつの布団等、大きい物も洗濯しました(〃ω〃)

やっぱり洗濯するとサッパリするね!!

凄く気持い。。。1日洗濯で終わっちゃったww

いっぱい洗濯すると、何かいいよねw

スッキリするー(´∀`)


洗濯と言えばこないだ、洗濯してる間にうちのお犬様が脱走して

アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタしちゃいました(;´・ω・)

ちょwwまってww何処に行ったーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ

ってなってました。

洗濯干し始めたらドヤ顔して帰ってきたw

お犬様

全く・・・もぅ・・・これでも10歳のお爺ちゃん

元気いっぱいで困るよぉ~もおおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ

でも大事な大事な家族です(〃ω〃)

これからも長生きしてもらいたいな(○´ェ`○)ポョ



最近は近所のコンビニまで歩いて行けるようになりました。

まぁ用がないと外にも出ないんですけど・・・

ここの所は調子も良くて、色んな事してます。

近くのスーパーなど、行けるときは外に出ようと頑張ってます。

水曜日は精神科の日です。どれと、紫外線治療・・・

それが終ったら、どこかでご飯でも食べてきますヽ(´∀`*)ノ



2013_04
18
(Thu)03:47

最近のお気に入りとプレゼント!

最近は寝る時に欠かせない物があって、

それを抱いて寝てます。

ぶーちゃん

このぶーちゃんwwとっても可愛いでしょ?

これを抱いて寝ると少し安心するの・・・。

子供みたいだよね・・・でも、私には欠かせないんだ。

抱き心地が良くて凄く安心する(〃ω〃)

あと1つ欠かせない物、

キキララ

このクッション・・・。もぅ1年くらい前に買ったから潰れちゃってるんだけどね、

これも枕変わりにしたり、寝る時に横に置いておくと安心するww

私の安眠グッズのお供ですww



今月の2日に誕生を迎えて、1つ歳を取ったんだけど、

昨日、誕生日プレゼントを頂きました(〃ω〃)

プレ1

キティちゃんのマグネットとぬいぐるみ(´∀`*)凄く可愛い

それと、

プレ2

キティちゃんの爪切りとクマさんのストラップ(つω`*)

すごくかわいい・・・ストラップはスマホのイヤホンジャックに差し替えて使ってますww

他のは可愛いので飾ってあります(๑´ސު`๑)

凄くかわいいプレゼント(人'▽`)ありがとう☆

とっても嬉しいヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

とってもお気に入りです( *´艸`)
2013_04
17
(Wed)03:27

秘蜜〜黒の誓い〜【鏡音リン・レン】

ひとしずくPさんの楽曲です。

ひとしずくPさんの楽曲もすごく大好きです。

この歌は、「その夕暮れの出会いは、許されざる禁忌を引き寄せた。

愚かな堕天使、漆黒に身を包んだ人間の少女、禁断の果実、愛と誘惑、そして裏切り。」

小説にもなりましたね。この小説は私も欲しいと思ってます。いつか買おうと思ってます。

是非聞いてみてください。

絵/動画:鈴ノ助様
曲:ひとしずく様
MIX:やま△様

「秘蜜〜黒の誓い〜」

sm10282629



2013_04
17
(Wed)03:12

皮膚科に行って来ました。

昨日は皮膚科の日でした。

注射2本してきました。

でも酷い所が治りにくくて、痒い事を先生に話ました。

新しく紫外線治療も加えてやる事になりました。

これで、結構良くなると思うから、まぁ、1ヶ月に2回くらいやりましょうって事で、

皮膚科の日と、精神科の日の2回紫外線治療も加える事になりました。

少しでも良くなればな~と思ってます。


最近は、スポーツジムに行きたいな~と思ってるんですけど、

まだ、行けるまでの勇気と言うか行くまでが不安になってしまうんです。

行きたいんだけど、人がいっぱい居るのかな~とかジムに行って不安になったら

どうしようとか色々思ってしまって、決断が出来ないで居ます。

ジムでダイエットしたいな~と思ってるんですけどね。

前に進まないと何も出来ないんだけどね・・・

これじゃダメだって思ってるんだ

でも不安に駆られてしまって。。。。

人が少ない時間を見計らって行ってみようかな?と・・・

そんな事を思ってる今日このごろです。

つまでも、人に頼ってばかりで何も出来ない自分がイヤになったり、

迷惑かけてる事も分かってる・・・。

今、自分に何が出来るのか・・・何をしたいのか・・・

色々考えてるんだけど、実行出来ない日々に焦ってる自分も居ます。



人は一人ではやっぱり生きて行けないんですね。

誰かに話を聞いてもらったり、相談したり、

愚痴ったり・・・そんな事の繰り返しでも、友達は何でも聞いてくれる。

そんな友達、親友、そして身内に毎日感謝してます。

こんな私のしょうもない愚痴を聞いてくれたり、相談に乗ってくれたり、

色々迷惑をかけてるのに、優しく接してくれる友達は宝物です。

2013_04
10
(Wed)02:52

眠れないな~

今日は何かこの時間になっても眠れません。

いつもなら寝てるんだけど・・・

何か不安になってしまってる。

睡眠薬も飲んでもぅ2時間・・・

全く眠れずに居ます


何で不安になってるのかも分かりません。

ただ、不安で怖くてどうしようもなく

色々考えてしまってる状態です。

愛犬が隣で爆睡してます。。。

めっちゃ可愛い(◕ω◕✾)

それを見てると凄く安らぐ・・・

愛犬は癒しですね。

また、布団に入ってゴロゴロしてみますか・・・(*´`)
2013_04
09
(Tue)15:54

お散歩(´∀`)

今日は天気が良くて良かったな~(´∀`)

いっぱい洗濯できました・・・



最近は、少しずつ外に出ようと頑張ってます。

でも天気が不安定でなかなか出られない時もありますね。

風が強かったり、雨が降ったりと・・・

台風のような天気で、桜も散ってしまいました(´・ω・`)

散歩は、家の周りを歩いてみたり、コンビニまであるいてみたりだけど、

春は良いですね(´∀`)気分も晴れます。


何処かに旅行に行きたいな~なんて思ってる今日この頃です


でもね・・・乾癬の方が出てきて痒くてたまりません。

今月は注射するんですけど、今月の注射で少し治まってくれればな~と思ってます。



2013_04
04
(Thu)00:58

4月になりましたね(´∀`)

4月ですね~(´∀`)

2日は私の誕生日で、メールやら電話やら

色々な形で祝っていただき(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

ホントに嬉しかったです(´∀`)

折角の誕生日なので、お酒もちょっと?飲みました

梅酒ですけどね。久々のお酒は美味しかったわ~w

先生にはコップ1杯くらいって言われてたんだけど

結局2杯も飲んじゃったww

誕生日なので許してください・・・┏○ペコ


もぅ桜も散り桜になってきましたね。

今日の台風のような雨、風で散ってしまってる所がありました。

勿体無いですね~綺麗に咲いてるのに・・・

週末も雨。風が強いらしいので、全部散ってしまいますね

葉桜になっちゃうんじゃないかな~(´・ω・`)

新年度も始まり、みんな入学や新社会人になる人が

居ますね~頑張って下さいね。

私はいつ社会復帰出来るか分からないけど・・・

早く早くって思うとまた悪循環になるので、

ゆっくりゆっくりって思ってます。


脱皮した爪がキレイに生まれ変わってきました。

巻き爪に注意しながら育ててますw

