2013_03
28
(Thu)11:18

病院に行って来ました~

昨日は精神科の日、先生に眠れない事を話ました。

ちょっと薬の飲み方を変えましょうって言われ、

あと寝る前の薬を1つ増やしました。

次々に薬を変えるのもあまり良くないらしいので

飲み方を変えて、様子を見ましょうとの事でした。

夜になると不安になったりするので、

夜に重点的に薬を飲むと言う形になりました。

今までと飲み方が違うから間違わないようにねって言われて帰ってきました。



病院の行き帰り、車から見える桜が綺麗でした。

今週末くらいが見頃かな?桜はいいですねとっても綺麗

大好きな花です。桜が満開になると凄く綺麗です。

お花見に行きたいな~って思ってます。

春満開ですね✿

大好きな春を満喫したいな(◕ω◕✾)


あ、そう言えば前回左足の脱皮の話しましたが、

右も同じく脱皮しました。(´-`)

巻き爪だったので、これで自然に巻き爪が治るかな?

大事に育て中です(`・ω・´)
2013_03
21
(Thu)12:11

脱皮??

今日は風が強くて洗濯物が飛んでった・・・_| ̄|○

でも天気が良いので気持ち良いですね(´∀`)

昨日の話なんですが、

私、脱皮しました・・・

え?って思うよねww

えっと・・・左足の親指の爪がグリって剥けました・・・(๑´ސު`๑)

足

痛くはなかったんだけどね。。。

なんかグラグラしてるな~って思いつつ

テレビ(銭形平次)を見ながら触ってたら

バキッって取れちゃった・・・・

うん・・・新しい爪が下から出てるww

なので痛くはないです(o^―^o)

脱皮しましたww

多分右も同じく脱皮しますね・・・

何かグラグラしてるので。

何でそうなったか?って言う原因は

2ヶ月くらい前に、履き慣れていない靴を長時間履いていて

爪が圧迫されてたんですよね

それが原因で、爪が死んでしまった・・・

それで下から新しい爪が生えてきたので

脱皮した?って感じかな~?

巻き爪だったのでこれで治るかもしれない(`・ω・´)

そんな期待をかけて今、新しい爪を大事に育ててます(❤´◕ω◕)
2013_03
20
(Wed)13:44

今日のお散歩

今日は彼岸の中日ですね。

『暑さ寒さも彼岸まで』と言うように

段々と過ごしやすい日々になってきました。

今日は、父のお墓参りに行って来ました。

あまり外には出たくないんですが、お墓参りだけはしたいので

お花屋さんに寄ってお墓に行って来ました。

お線香あげて、お花飾って父と話をしてきました。

父の眠っているお墓は保育園もしていて、私も通ってた保育園なんです。

そこにおおきなしだれ桜があって、結構咲き始めてました。

さくら

春にはいつも満開ですごく綺麗な桜なんです。

まだ満開ではなかったけど、とっても綺麗でした。

帰りがけにも、春を見つけました

こぶし

辛夷(こぶし)の花です。こちらは満開でとっても綺麗な白い花・・・

春ですね・・・

なずな

道端に可愛いなずなも咲いてました。春の七種の1つですね。

昔はペンペン草って言って遊んでたな~( ´ ω ` )

もぅ春なんだね~(´∀`)

最近は眠れなくて、睡眠薬飲んでもやっぱり4時間くらいで起きてしまう・・・。

春眠暁を覚えず・・・って言うのにね

運動したら眠れるとか言ってくれる人もいるけど、

そういう問題じゃなくて、精神的な問題なので

いくら運動しても散歩しても眠れないんですよ。

疲れるだけで、また疲れが貯まったまま起きてしまって

余計不安になって変な事考えてしまうんです。

外に出るのも怖い私が、外に出て走ったり何かする事は

精神的にキツイ事なんです。

母と買い物してる最中でさえも、怖くなって帰りたいって言うのに・・・

少しずつ少しずつ焦らずゆっくりやって行こう・・・
2013_03
19
(Tue)21:04

痒いんです(´・ω・`)

今日は皮膚科の日で病院に行って来ました。

足が凄く痒くて酷いので、痒み止めと

塗り薬を違うのにしてもらいました。

足1

足の裏までこんなになってしまって、歩くと痛かったりしわの所が硬くなってしまって

切れてしまって血が出るんです

ちゃんと塗り薬塗ってるのに・・・酷いんです

足2

かかと部分から凄い事になってます。。。

めっちゃ痒い><もぅやだやだ

凄い痒い・・・掻くと血が出るの繰り返しで

薬変えてもらったから今日から変わってくれればいいな~って思ってます。

そろそろミュールも履きたい時期なので・・・

まぁこんな足じゃミュールも履かないけど。

最悪だよね・・・

こんな足見られたくないし・・・

夏・・・やだな・・・

2013_03
14
(Thu)00:36

風が強い・・・

3月も半ばになりましたね。

昨日は風が強くて大変だった・・・

洗濯物とか吹っ飛んじゃうし・・・もぅ・・・(´・ω・`)


近くに激安スーパーが出来たので歩いて買い物に出かけました。

あの強風の中マスクしてたけどマスク役に立ってない気がした・・・

花粉やら土埃やらで空が黄色く見えた。

花粉症じゃないけど、何か鼻がムズムズしてましたw

帰りがけ、梅の木を見つけました

満開ですね。もぅすぐ桜が咲くかな

春が近づいてきました。

桜が咲いたらまた散歩しながら花見でもしようかな?

2013_03
10
(Sun)22:50

変な夢・・・

一昨日あたりから変な夢を見てます・・

覚えてるのは、森の中を歩いていたらつまづいてしまい、ふと見上げたら

首を吊った女の人が居た・・・誰かは分からないの・・・

でも黒いワンピースを着た人だった。そして片足だけヒール履いてて

片一方は自分の目の前に置いてあったの・・・。

でも怖くて顔上げられなかった・・・。


その後も何か同じ所を何回も何回も行く夢を見たり、

何故か泣き出してしまって、起きてたら泣いてたり・・・

凄く変なと言うか怖い夢を見てます。

睡眠も浅いのもあるのかもしれませんが、

睡眠薬の効き目がないのか・・・

それともその夢は自分がそうなりたいと思ってるのか・・・

分かりませんが、ちょっと不安な夜を過ごしてます。

気にしすぎなのかもしれませんね。

何かイヤな事が起こらなければいいのですが・・・


2013_03
05
(Tue)22:49

散歩がてら・・・

今日は、生活保護受給日なので

散歩しながら市役所まで行って来ました。

家から5分くらいで行ける距離なんだけど

ビクビクしながら歩いてました。

支給されたお金を持って、

そのまま手前にあるBOOKOFFへ・・・

中古で欲しかったゲームがあったので

それ1枚買って900円だった・・・

それからコンビニでコーヒー牛乳買って

帰ってきました。

今日は暖かかったけど風が凄かったわ・・・

でもそんな寒くなく、散歩日和だったね

家に帰ってから、ゲーム始めたんだけど

家のXBOXおかしくて、すぐエラーになるのよね・・・

そのエラーと戦いながらゲームでも戦ってました。

最近はオフゲばっかりしてますね・・・

何かオンゲつまらなくなってしまって・・・

まぁやりだすと楽しくてずっとオンゲばっかりなんだけどね。

自分の調子に合わせて色んな事やってる毎日ですね。

愛犬と遊んだり、テレビ見てたり、でもテレビつまらないね・・・

何か笑えない。後は携帯でパズドラと初音ミクぐらふぃてぃコレクション

して遊んでます。

2013_03
03
(Sun)20:34

3月3日

今日は、3月3日お花屋さんに行ってお花を買いました。

店員さんが「今日はひな祭りだから、これサービスです」

って言って、お花をサービスしてもらいました。

「ああ、今日はひな祭りか」って改めて思いました。

でも今日はもっと大切で悲しい日・・・

父の命日です。

もぅ10年になりました。

あの日から。。。

10年・・・長いようで早かったのか・・

早いようで長かったのか・・・

父が自ら命を絶ったのがまだついこの間のように感じます。

最後に言葉を交わした事も未だに鮮明覚えてる。

あの日の言動も行動も、鮮明に覚えてます。

私が、もっとちゃんと引き止めてればとか、

色々思ったりもしました。

あれから10年も経つんですね。

すごく優しくて、暖かくて大好きだった父が

居なくなった事が今でも信じられない時があります。

今も、長距離の仕事で出てるのかなって・・・


10年前の今日は昼は天気が良くてとても暖かかった

夕方から雨になりすごく寒くなったのも覚えてる。

母と私で隅々探し回って眠れなかった事も・・・

それから10年父は今天国で暮らしてます。

天国はどんな所なんだろうね・・・

今日はお墓に行き、色々父と話してきました。

夕方5時、父が亡くなった推定時刻

黙祷しました。

大好きな父が安心出来るような娘になりたいと思います。

サービスで貰った花は、父の写真の隣に飾りました。

とても綺麗で可愛い花・・・父には似合わないかもww

2013_03
02
(Sat)22:58

3月ですね。

もぅ3月になりましたね。

今の所何もやる気がおきなくて

毎日俯いてる日々が続いております。

友達とゲームしたりしてる時は楽しいのですが、

それも特定の人としか出来ません。

いつも行ってる放送も殆ど見に行ってない状況です。

気持ちの持ちようなんだろうけど、

何か行けない時が多くて、そして人が多くなると

何故か怖くなってしまってダメですね。

なので、今は一人で過ごす事が多いです。


いつもならいっぱいコメントしてあげれるのに

何か怖くて出来ない・・・。

放送してる皆にはホントにごめんなさいと言いたいです。


『出会いがあれば、別れもある』それは分かってるんだけどね。

今はまだ整理がついてなくて一人の時が多いです。

