2013_02
28
(Thu)23:19

病院へ行ってきました。

昨日は精神科の日で病院に行ってきました。

全ての事を先生に話して

もぅ生きて行く自身がなくなりましたと伝えました。

前日に薬を大量に用意して飲もうとした所を母に見つかり

何で死なせてくれないの?と問い詰めてしまいました。

先生は、嘘つきの彼氏の為に私が死ぬなんて命が勿体無いよ

嘘つきが生きてて私が死んでも嘘つきは嘘つきのまま生き残ってるから

そんな人の為に命を捨てないでって言われました。

そっか・・・私が死んでも何も変わらないのか・・・

と思い、自殺は諦めました。


それよりも、私の周りに居るお友達の事心配してくれる人が悲しむからねって・・・

先生に全部話して気持ちが少し楽になりました。

でも、人を信じる事が怖くなりました。

信じたら裏切られる・・・

今は人間不信になってます。

誰も信じられない・・・

信じられるのはほんの1部の友達だけ・・・

あと母、それから愛犬

それ以外は誰も信じられない。

もぅ傷付きたくない・・・そんな恐怖心に駆られて

今はまた外に出るのも出来なくなりました。

母と一緒でもすぐ帰りたくなったり

怖くなったり

人が多い所に行くと恐怖を感じる・・・

ここ4~5日くらいの睡眠が3~4時間しか取れません。

睡眠薬飲んでるのに全く眠れなくなってしまいました。

その前までは6~7時間くらい眠れてたんですけどね。

また不眠と不安に襲われている状況です。

欝の薬もあまり効かなくて、ずっと気持ちが沈んだままです。

何を信じればいいのか、もぅ分からなくて精神的に疲れてしまってる状態です。

愛犬が癒してくれる。。。毎日愛犬と話して癒されてる

犬は人を裏切らないから。。。絶対に裏切らないから

言葉は話せないけどちゃんと理解はしてるんだよね。

ずっと傍に居てくれる愛犬に感謝です。
2013_02
26
(Tue)21:48

楽になるために

生きて行く自信がなくなりました。

楽になりたい

もぅ、辛い思いもしたくない

裏切られる

誰も信じられない

自分自身の存在も・・・

ここからバイバイしたら

楽になる?

ここから居なくなれば楽になる?

自分の存在を消せば楽になる?

もぅ誰にも裏切られない

虹の橋で、おっぱくんもすずも待っててくれるかな

お父さんにも会えるかな

会いたいな・・・・

お父さん・・・

大好きだったお父さんに会いたい。

何で生きてるのか分かんない。

もぅ泣きたくないのに・・・

早く楽になりたいんだ。
2013_02
26
(Tue)01:22

もぅ何も・・・

もぅ何も信用できない

もぅ何も信用しない

もぅ傷付きたくない

消えたい。

誰も信じれない

信じたら裏切られる

これ以上耐えられない

もぅ疲れた・・・疲れたよ

ツライ・・・

2013_02
23
(Sat)23:53

どうしたらいいんだろうね・・・

今日、彼氏が親に私の事を話たそうです。

その後連絡がなくて私からメールして

私と付き合うなって言われた?って入れたら

何でわかったの?って入ってきました。

何となくそんな感じはしてた・・・

病気の事、彼より歳も上の事・・・

そして私の家庭事情の事・・・

そんな事聞いたらきっと反対されるって思ってました。

やっぱり私は一人で生きて行くべきなのかな?と思ってます

彼に負担をかけてしまう・・・

それならば、一人で生きて行く方が自分だけの負担で済む。

ほかの人に迷惑をかけてまで生きて行くのは辛いです。

誰かに負担をかけてしまう。

彼の親にも悪いと思ってます。

生きていくのが辛い・・・。
2013_02
22
(Fri)22:16

皮膚科に行ってきました

19日に皮膚科に行ってきました。

1月に注射して、その日に採血、レントゲン、尿検査をしました。

先月から、ネオーラルの薬を飲まないように指示があったので、

止めてたんだけど、今月になってからまた身体のあちこちに

症状が出始めました。

19日に行ってその事を先生に伝えました。でも、やっぱり

ステラーラの注射とネオーラルの併用は身体にも負担があり

先生もお勧めは出来ないとの事でした。

前よりも症状は良いし、このまままた様子見ましょうとの事でした。

あまりにも痒みが酷いとか症状が悪化する場合は

違う薬もあるんだけど、それを飲むと妊娠は出来ませんって言われました。

すごく強い薬らしく、飲み終えても2年は妊娠は控えて下さいとの事で・・・

奇形児になってしまう確率が高いらしいのです。

なので、痒み止めの薬を1錠多く・・・

それから塗布薬も多めに貰ってきました。

血液検査の結果はどこも異常は見当たらいけど

炎症反応があるので、やっぱり指の関節の炎症だねと言われました

レントゲンも、尿検査も、異常はないとの事でした。


帰ってきて、彼氏に薬の件を話したんだけど、

やっぱり彼も、反対らしいのでこのまま塗り薬と飲み薬で何とか頑張って行こうと思います

あとは、2ヶ月に1回の点滴があるんだけど、それだと今よりも

金銭的に無理があるので、暫くはこれで様子見って事になりました。

来月は彼氏の所に行くのに。。。また酷くなったら行きたくないな・・・

と思いながら・・・毎日生活してます。

2013_02
12
(Tue)23:21

ε=(・д・`*)ハァ…

何か、今月は忙しいな・・・

今日の朝彼氏にチョコを送りました。

明後日に届くらしいので丁度良かった(=´∀`)

後は、ずっと迷ってたけど、

好きな人にも、やっぱり送りました。

チョコではないけど、頑張ってほしいので

お守りを買ってそれを送りました。

これで最後にしようと思ってます。

まだ好きって気持ちがあって

私の中で葛藤してます。


ダメだな・・・ホントにダメ人間だな・・・

最低だよね・・・。

分かってるんだ。

でも、声を聞いたり、話したりすると

好きだなって思ってしまう自分が居るんだ・・・。

今の彼氏にも悪いって事も分かってる。

でも3月に彼氏の所に行ってちゃんと見極めてくる(`・ω・´)

それしかない><
2013_02
08
(Fri)01:23

2月になりましたね・・・

2月になってもぅ8日になりました。

今日は彼氏の誕生日です。

もぅ前にプレゼントは送ったのですがw

結構気に入ってくれてるみたいで、使ってるらしいです(*´д`*)

仕事用とプラベ用で2つ買ったんだけど、やっぱりプレゼントって悩むよね

ネッグウォーマー2つ買いました。

好きな色とか聞いて色々回って

やっと見つけた感じなので苦労したわ・・・

それと今月はバレンタイン

久々に手作りチョコ作ります・・・。

トリュフと、ウィスキー入りの生チョコの2種類にしようと思って

もぅ材料は揃えました。

あとは作るだけ。。。

明日あたりには作らないとな~とか思ってます。


来月、彼氏の所に行こうと思ったんだけど、

先生からまだ遠くには行って欲しくないと言われ

1ヶ月じゃなくて、2週間くらい行く事にしました。

先生にはその事は言ってないけど、2週間くらいなら大丈夫かな?

と思ってます。たぶん・・・

先生的には、遠くに行ってまた不安になったり、不眠になったりする可能性があるって事で

行くならば近場にしてくださいって言われてるんだけど・・・

大丈夫。。。だよね・・・たぶん(´・ω・`)

まぁ、行くと決めたので行ってきます・・・。

