2013_01
30
(Wed)00:23

初音ミク letter song

これ聞くと涙出ますね・・・

凄いいい歌だと思います。

自分の事、ちゃんと考えさせられる曲ですね・・・・。




「letter song」
music & lyric :  doriko& (きりたんP)
illustration : nezuki


sm3771514
2013_01
29
(Tue)00:48

1月も終わりなんだね~

もぅ・・・1月も終わりなんですね

色々と悩んでる間に1ヶ月が立ってしまいました。

来月は、彼氏の誕生日とバレンタインがあり、

忙しい。。。。_ノ乙(、ン、)_

もぅプレゼントは用意してあるので送るだけになってるけど

バレンタイン・・・作るのめんどいわ・・・

って事も言ってられないので、作って送りますww

3月の始め頃から、4月の始め頃まで、約1ヶ月くらい

ちょっと出掛けてきます。

ブログはその間お休みするかもしれません。

まぁ、先生次第になると思うのですが・・・

彼氏の所に行こうと思ってます。

私も、ちゃんとしなきゃいけないな・・・

これからの事、未来の事、

ちゃんと見ないといけないなって思う。

いつまでも、夢見てちゃダメだよね。

もっと、しっかりしないといけないな・・・

2013_01
23
(Wed)01:12

決断出来ない自分に腹が立つ

前回、付き合うって言ってた人と

ちゃんと前を向いて行こうと決めたのに、

まだ好きな人の事が気になる・・・

私を頼ってきてくれてるのがすごく嬉しく感じてしまう・・・・

声を聞くと好きって思ってしまう・・・

これじゃダメだって分かってる。

でも、まだ気になってしまって仕方ない。

今とても幸せなのに、何か罪悪感を感じてしまう・・・


自分に苛立つ・・・
2013_01
17
(Thu)11:32

色々悩んだ末・・・

ここの所色々と悩んでました。

好きな人の事、好きって言ってくれてる人の事、

それから自分のこれからの事・・・

持病の事・・・



私はこれからどうしたいのか・・・

どうすればいいのか・・・

昨日、お友達に相談したり話し合って

これから先の事を考えた方が良いんじゃない?

と言われました。


今、好きって言ってくれてる人

その人と結婚を前提にお付き合いする事にしました。

好きな人との先が見えないのは、やっぱり怖い・・・

好きって言ってくれてる人は

私の病気の事、家庭の事情、もろもろ全て知ってて

それでも良いよって言ってくれました。

ちゃんと受け止めてくれてる人の方がいいのかな?って思って・・・

好きな人にはまだ全部話せてない所もあり・・・

今は大事な時期なので、それも言えないでいます。

もし付き合っても、毎日が勉強と仕事に追われてしまうので、

余裕がないと言われました。

私も、そろそろ自分の子供が欲しい・・・

ちゃんと家庭を作りたい。

母親に孫の顔見せてあげたい・・・

そう思います・・・。

乗り換える訳じゃないんだよ・・・

言い訳みたくなってるけど

ちゃんと、話し合って

ちゃんと考えて

悩んだ末に出した結果がこれだった。

昨日の夜、ちゃんとした告白を受けました。

私も、こちらこそ宜しくお願いしますと答えました。

これからは前に進んで行こうと思ってます。
2013_01
10
(Thu)20:16

(。´∇`)ぁヶぉめっ★

皆さん*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

今年も宜しくお願いします┏○ペコ

今年はどんな年になるのかな・・・

今年もニートで終わりそうです(´・ω・`)

まぁ、それは仕方ないとして・・・・

薬の量が増えていってる事は事実!

うん・・・・ダメ人間です



先日、ある人に会いました。

デートしてきました。

今、自分の中で整理してます。

このままその人と付き合っていこうか、

それとも、今好きな人の事を応援していこうか・・・

凄く悩んでます。

好きな人との未来が見えない・・・・

とても怖いんだ・・・

今、とても大事な時期だから

邪魔しないように、メールや通話など控えてたんだけど

でも、彼は私以外の人とは会議通話やチャットなどしてたらしい・・・

「ああ・・・。私要らないんだ・・・。」って思った瞬間でした。

私の気遣いは無用だったのかな・・・と、今日改めて思ってしまいました。

何してたんだろ・・・自分・・・

勉強の邪魔にならないようにって思ってたのに結構通話してた的な事言ってるし・・・・

何か分かんないけど、悲しくなった

新年早々こんな感じです。

今年も波乱の予感しかしません。
