2012_12
26
(Wed)11:52

今年も終わりだね~

なんだかんだで、今年もあと何日かで終わりますね。

ぼっちのクリスマスを耐えきって、

何とか生還しました(´◉◞⊖◟◉`)

クリスマスとか・・・・・知らない・・・

何それ美味しいの?(´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)

て訳で、ネトゲ廃人してました(*´꒳`*)てへぺろ

今日は暖かいんだけど、風が冷たくて外は寒いね

部屋の中は日差しが入ってきてとっても暖かい(〃ω〃)



そういえば昨日病院に行ってきたんだけど、

その前にご飯とか食べて、時間があったので

手相占いしてもらったんだ~

結構当たっててびっくりした(。☉౪ ⊙。)

手相ぱねぇっす:(;゙゚'ω゚'):

いや~凄いね手相・・・当たるんだな~って思って、

1050円だったんだけど、まぁ当たってたから安いわww

生まれて初めて見てもらったけど、

半信半疑だったけど、当たってるのはマジ凄い(´◕◞౪◟◕)

来年はどうなるのかな~。。。

2012_12
24
(Mon)12:57

今日はイヴだね~♥

今日はクリスマスイヴだね~(✿◠‿◠)

何もする事のない私は、大掃除に励んでましたww

まぁ、やったのはキッチン回りなんだけどねww

シンクとか換気扇とかガス台とか・・・

綺麗に洗いました~w

明日は部屋の掃除してちょっと片付けようかな??

と思ってますw

てか、ガス台の回りに付けてた油ハネようの保護シートで、

バックリ指切った・・痛い(இдஇ; )

なかなか血が止まらなくて・・・でもずっと作業してたらいつの間にか止まってた(*´꒳`*)てへぺろ

みんなはどんなイヴを過ごすのかな~(´∀`*)

2012_12
21
(Fri)10:23

薬が増えた・・・・(´・ω・`)

水曜日に、精神科行ってきました。

先生とお話して、

夜になると不安になってしまうと話ました。

余計な事を考えてしまって

結局眠れなかったり

不安になったりで

安定しない・・・

先生から、朝飲んでる薬を夜にも1錠増やしてみましょう

と言われ、朝、夜と飲む事にしました。

大分落ち着いてきました。

睡眠時間は、今の所6~7時間眠れるようになってきました。

眠れない時は、2時間くらいだったので

気持ちをリラックスさせる薬が効いてるねって言われてきました。

段々よくなってきてるから

慌てずゆっくりやりましょうねって話してきました。


また薬増えたわ~もぅ薬付けの日々です・・・(´д`)

でも仕方ないね。。。
2012_12
18
(Tue)12:27

ε=(・д・`*)ハァ…

ずっとブログお休みしててごめんなさい┏○ペコ

色々と整理して、今は落ち着きました。

「死んじゃおうかな」って考えてたり

もぅ生きていく自信がなかったりで、

自分の中で葛藤してました。

今は、大分落ち着いてて、安定してます。

まだ整理出来てない所もあるけど、

それは考えない事にしました。



気晴らしに、今はネトゲのドラゴンネストを

また再開しました。(好きな人がやるーって言ってたから)

まぁ、ドラネスで少し落ち着いてますww

新しくキャラ作って育ててます(´∀`*)

そんな感じで今日もドラネスでもしますか(^ω^)
2012_12
12
(Wed)12:44

色々と・・・・

最近は、あれこれ悩んで

1人で不安になってる事が多いです。

体調もいまいちだし、何してても楽しくない。

色んな事に不安になって、

それが膨らんでる状態・・・・

友達に相談したりするけど

やっぱり不安になったりして

何とも言えない状態です・・・・

破裂しそう・・・

私何やってるんだろ

これから何してけばいいんだろ・・・・

バカだな・・・・

2012_12
07
(Fri)12:56

天気いいな(●´ω`●)

今日は風も無くて凄く天気がいいね(`・ω・´)

日光浴しながら、洗濯物干してちょっと外で座ってました(´◉‿◉`)


やっぱりお陽様は気持いね(´ω`)

わんこと一緒に日向ぼっこ・・・

わんこにめっちゃガンムシされながらも

サワサワモミモミして幸せな時間を過ごしてます(*^ω^*)


2012_12
06
(Thu)12:18

頭が痒い・・・

後頭部の生え際あたりが痒くてたまらん・・・

また、再発した。。。

皮膚がボロボロと落ちる・・・・

何でなの?ちゃんと薬飲んでるじゃん!!

何で出来るの?

もぅやだよ・・・・

薬のせいで、最近白髪が多くなってきた

でも無闇に髪も染められない

つらい

つらいよ・・・

2012_12
05
(Wed)22:54

どうしたらいいのかな・・・

悩んでます・・・・

もぅダメなのかなとか

色々考え過ぎて、自分を押さえつけてる感じ・・・

多分、他の人が聞いてもそんな事気にする事ないって事なのかもしれないけど・・・

やっぱり不安になっちゃう・・・

私の気持ちは知ってるから

でも返事貰ってない・・・。

凄く不安です

連絡や、ちょっとしたメール、電話とかは

ほぼ用事が無い限りしてない

彼の勉強の邪魔になりたくないとも思ってるから・・・

貴方は今私の事をどう思ってるのかな・・・

もぅ必要ないならいっその事振ってくれればいいのに

その返事も貰えず、今さまよってる私が居ます。

でも今は、私よりも勉強の方を頑張って欲しい

2月まで・・・・2月までは、私も彼を精一杯応援してあげたい

そして、それが終ったら、この恋も消えるのかもしれないから・・・

それだけは、覚悟しておかなきゃ・・・



私の周りの友達が幸せなら、私はそれだけで幸せになれる。

それでいい・・・それが一番いい事なんだよね

周りの友達が皆彼氏出来たとか結婚しましたって連絡が来ると

やっぱり嬉しいし、幸せになって欲しいと願う

それだけで、私は幸せなんだなって思う・・・



2012_12
05
(Wed)22:33

病院に行ってきました

昨日と今日と病院に行ってきました。

昨日は皮膚科の日でした

肌もかなり綺麗になって、元の様に戻ってきました。

かゆみもそんなに無く、今は太ももの一部と足の裏とくるぶし辺りが

痒くて、治りづらくなってます。

処方さてれてる薬を併用しながらの注射治療なので

まだまだこれから先どうなるのかは、分かりません・・・

今は関節が痛くて、朝起きると指の関節が痛くて仕方ない

それも先生に言って、痛み止めを増やしてもらいました。

血液検査の結果、炎症の症状がちょっと出てるので

多分指の方でしょうって事でした。

他、肝臓、腎臓、蛋白、糖もマイナスで、今の所

大丈夫ですって言われてきました。



今日は精神科の日・・・

4日くらい前に眠れなくて、不安になってしまって全然眠れなかったって事を先生に話し、

それとは別に、眠れる時は、睡眠時間は平均5~6時間なりました。

って事を話してきました。やっぱり寝る事が大事なので、もう少し様子見ながら

お薬合わせていきましょうって事でした・・・・

寝る前のお薬を少し増やして、不安を取り除くお薬を今まで2錠だったのを3錠にしてもらいました。

また2週間後精神科です(´・ω・`)

ぼちぼちやっていきます・・・
2012_12
01
(Sat)14:21

何で人は人を好きになるのだろう・・・

何で好きになっちゃうのだろう・・・

毎回同じ事繰り返して

結局好きになってしまう

もぅ好きにならないって、誰も好きにならないって

決めてるのに、好きになってしまう・・・。

心が弱いからかな

片思いって辛いよね

返事貰えないって辛いよね

引き所分かんない・・・

もぅ引いてもいいのかな

一人で生きていけたら悩まなくてすむのにな

誰も居ない所へ・・・

