2012_11
28
(Wed)12:56

鏡音リン、鏡音レン、の曲

リンちゃんレンくんの曲の中でも、めちゃめちゃ好きな歌です

『背徳の花』この歌聴いた時ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!ってなりました。

2人のハモリも素敵だし、歌詞、曲調も凄く素敵とっても大好きな1曲です

ひとしずくPさん大好きです(`・ω・´)

リンちゃんレンくんも大好きです゚+。(〃ω〃)。+゚



歌詞がもぅ鳥肌ですわww

いいなぁ~この曲ホント大好き



『sm16547768』これをニコ動再生プラグイン左の所にあるやつですねコピーしてURLに張り付けて

動画を開けばニコニコに登録してなくても聴けますので、是非是非聴いてみてください



背徳の花

2012_11
26
(Mon)13:05

疑問・・・・・

ある人が、つくづく思う、俺性格悪すぎる・・・

と言ってました。

そこで、私はこう思いました。

自分の事性格良いなんて思ってる人は居るのだろうか・・・

「あ~私めっちゃ性格良いわ~」って思う人って居るのかと・・・

正直、私も自分で性格が良いとは思ってません。

性格なんて他人の評価にすぎない・・・

自分を出せる人の方が裏表が無いのではないか・・・

猫を被ってる方が性格が悪いのではないか・・・・

性格はその人の特徴であり、それが良いか悪いかは

自分では決められないと思う・・・

違うかな・・・

人はそれぞれで十人十色

この人性格良いな~って思う人も居れば

その性格は嫌いって人もいるわけで、

自分の意見を通す事は性格が悪いとかそんなんじゃないと思うし、

それが他人から見て良いか悪いかは知らない。

でも、自分がそれで良いと思った事はやるべきだと思う・・・

性格は個人の現れ・・・それが個性って考える事も出来る。

違うのかな。。。

私はそう思ってるから、そう言う人なんだな~と理解してしまう・・・

優しいから性格が良いってわけでもないでしょ?

性格って難しいね・・・

合う合わないはあるから、気にしてたら自分を出せなくなるんじゃないかな?

私は私のままで・・・・って思う事が1番なのかもしれない

2012_11
26
(Mon)12:50

寒いっすな・・・

今日は曇っててすっげー寒い(((;゚д゚)))

もぅ冬なんだね~

ストーブのぬくぬく感がたまらない季節になってきたww

布団から出るのもしんどい季節になってきたよぉ(´∀`*)

これから風邪ひかないようにしなきゃな~

薬で免疫力落としてるから風邪ひけないし・・・

外に出る時は必ずマスク・・・

そのうち家の中でもマスク・・・寝る時もマスクとかになるんだ・・・・

あ~も~マスクやだわぁ(´・ω・`)

ま、仕方ないんだけどね・・・。

2012_11
24
(Sat)22:04

クリスマスまであと1ヶ月だねw

もぅクリスマスまで1ヶ月になりましたね。

早いもので、今年も終わりに近づいてきました。

今年はどんな年だったかな・・・・

色々あって、大変だったかな?

でも、好きな人と出会えた事は凄く嬉しかったかな・・・



そんな好きな人は今日就職活動の為、朝4時に起きて新幹線で

ちょっと遠い所へ行ってきました。

もし、そこで採用されれば、地元を離れ

そこに就職になります。

私的には、7:3くらいで受かって欲しい反面これから先もっと遠くなるし

どうしよう・・・・と言う不安があります。

でもやっぱり採用されて欲しいな・・・・・

一生懸命頑張ってる彼を応援してあげたい。

遠くなっちゃうけど・・・

でも、応援してあげたいな。

2012_11
23
(Fri)11:14

嬉しいな(つ∀`*)

先日、好きな人と一緒にまた新しい物を一緒に作り上げました。

2人とも納得のいくまで作り上げた。でもやっぱり何かここら辺が物足りないよね~

とか言いながら、色々試行錯誤しながら作りました。

同じ時間を共有出来て、同じ趣味を持ってて、最後まで一緒に出来る事・・・

凄く嬉しく思います。

たまに話が食い違ってたりするけど、それも楽しいと思える・・・

色んな物これからも一緒に作っていきたいなって思うし、

一緒に作る時間が凄く幸せです。

これからまた、彼が忙しくなるので当分は出来ないかもしれないけど、

また一緒に作れたらなって思いました。

凄く楽しい時間・・・・これからも増えたらいいな゚+。(〃ω〃)。+゚
2012_11
22
(Thu)01:24

眠れないんだよ・・・・

今日は?もぅ昨日かな

病院の日でした。

ずっと出されていた薬でも4~5時間しか眠れなくて

2時間で起きてしまったりして

そうするとまた不安になったりで

色々考え込んでしまうって事を先生に話しました・・・


取り合えず眠る事が大事だから、眠れるように違う薬を処方しましょうって事で

またお薬を変えてもらいました。

不安を取り除きリラックス出来るような薬に変えてもらいました。

眠れないと余計な事を考えてしまう。不安になるそして鬱になる

それの悪循環なので、睡眠は8時間とれるようにしましょうねって

睡眠って大事なんだね・・・

今回のお薬はちょっと強めなので、自分で調節してみて下さいと言われて帰ってきました。

早く治そうと思わないでゆっくりやっていきましょう。焦らずにって言われました。

なのでゆっくりやっていこうと思います。
2012_11
20
(Tue)11:27

占い・・・・

2~3日前、お友達に恋愛運を占ってもらったの・・・・

タロットなんだけど、前もやってもらって結構当たってたので

今回も過去、現在、未来、を見てもらいました。

【過去】
恋愛のトラウマがある・・・

【現在】
小さな事で、不安になったり悩んだりしてしまう

【未来】
開けている・・・

って事で、アドバイスとしては、彼に話しかけたり構ってもらったりしてみるといいよ

って言われました

で、次の日。。。ちょっとチャットしてて

『勉強とかで忙しいだろうからあまり連絡は入れないようにするけど

たまには構って下さい_ノ乙(、ン、)_』

って入れたら

『んーwうんwww』

んーwって・・・なんで考えたし・・・・おいこらww

でもその後色々チャットしてました。

そして昨日の夜は久々に電話が掛かってキマシタ――。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜――!!!

めっちゃ嬉しかったwwでも話題は、今後の歌の話とか

色々ねwww

30分くらい話して切りました゚+。(〃ω〃)。+゚

まぁ、順調??なのかな・・・今の所・・・

分かんないけど、やっぱり好きだな~って確信しました。
2012_11
19
(Mon)02:01

GUMIの歌「ヤクソクの種」

この歌は凄く優しい歌・・・・大好きです。

40mPさんの楽曲は凄く良いですね。ホントに素敵な歌ばかりです

今回はGUMIの「ヤクソクの種」を皆に聴いて欲しいと思いました。

歌詞が好き・・・・凄く優しくて綺麗な歌です

聴いてみてください


【GUMI(40㍍)】 ヤクソクの種 【オリジナル】


2012_11
15
(Thu)22:52

ダイエット再開したんだ~

2週間くらい前からダイエット再開しました。

ずっと中止してたんだけどねww

いつも途中で断念しちゃうんだよね~

でも、また再開しました。


取り合えず、前と一緒で食事改善から始めました。

野菜中心に、お魚、お肉、豆、海草

そして炭水化物は16穀米をお昼に食べる・・・

朝は、フルーツ系かヨーグルトww乳製品も取ってます

夜は炭水化物は取らず、野菜スープ中心にしてます。

あとは蒸し野菜かな・・・お肉と一緒に蒸して食べる。

間食しないだけでも結構痩せるので、今の所順調??なのかな

運動もしたいけど、外に出たくないので、部屋の掃除や、

食器運びも1つずつ運ぶように何回も歩くようにしてます

それと、ご飯を作りながらのかかと上げ運動・・・

ヒップアップにもなるのでやってます

お風呂での半身浴など

家の中でも出来るだけ動く事にしてます

何かしてないと、すぐ不安になってしまうので

それの解消にもなるかな?と思いつつ・・・

でもダメな時はホントにダメで・・・何も出来ない時はしませんwww

こんな感じで、のんびりしながらダイエットって感じかな??

いつまで続くか分かんないけど・・・

やるだけやってみるんだ(`・ω・´)
2012_11
14
(Wed)00:45

ため息しか出ない・・・・

風邪をひいたらしいので

メールを入れてみました。

・・・・・・・・・・返事がない・・・

寝てるのかな?と思ったけど

スカがONになってその後OFFになった・・・・

ため息しか出ません・・・・(´・ω・`)

どうしたらいいのかもぅ分かりません。
2012_11
13
(Tue)15:05

安定しない日々

ここの所、鬱になってて眠れない日々が続いてます。

2~3時間しか眠れなく、死ぬ事を考えてしまう。。。

睡眠薬飲んで寝てるのにまともに効かない

安定剤も多めに出されてますが、それでも死んでしましたいと思ってしまう

睡眠も取れないのでツライ・・・・

私が居る事で、親に迷惑かけてないかとか、

みんなに迷惑をかけてしまっているとか

いろいろ考えてしまう。

消えてしまえばどんなに楽なんだろうか・・・

親も楽になるのではないだろうか・・・

そんな事を思ってます。

それが不安になり、自分をコントロール出来なくなる

そして泣き喚き、自分を傷付ける・・・

どうして生きてるんだろう

なんで生きてるんだろう

生きてていいのかな

私は必要のない人間なんじゃないか



もぅやだな。。。

2012_11
12
(Mon)01:32

わんこの気持ち

家には、1匹のワンコが居ます。

私は兄妹が居ないので、ワンコが兄妹みたいな感じでずっと育ってきました

わんことっても可愛いですよ。。。

そんな家のわんこも、もぅ今年で10歳おじいちゃんになってきました。

それでもゲンキに遊びまわってますw

イラっとして怒る時もあるけど、やっぱり可愛くて仕方ない・・・


たまに、動物虐待のニュースや、捨てられたわんこ達のニュースを見ると涙が出ます

動物は喋れないのに・・・何で捨てたり虐待したりするのでしょう・・・・

弱いから?喋らないから?ストレス発散の為?

そんな事するなら動物を飼う資格はない・・・

「かわいいから飼った」だけで済む問題ではありません

ちゃんと躾をして、ちゃんと育てて、面倒見る・・・

これが出来なければ動物を飼う資格はありません・・・

「最初は可愛かったけど大きくなったら可愛くなくなったから」

って言う人がたまに居ます。

動物なんだから当たり前じゃないですか?

赤ちゃんは可愛いよ?自分もそうだったんだよ?

あんた大きくなったら可愛くないねって言われてるのと一緒なんだよ?

わんこは、その人だけが頼りなんだよ?分かってる?

喋れないからこそ、大事にしてあげなきゃいけないんじゃないのかな?

違う?動物は家族です。仲間です。

「かわいいから」だけじゃ済まされない・・・。

こないだも、首輪を付けてたけど、捨てられたワンコを見かけました。

人間不信になってました。捨てる前に考えて下さい・・・

自分がもし「その子」だったら・・・・

人間の勝手で捨てられる動物達・・・最後まで面倒見れないなら飼わないでください。

処分される動物達の事考えて下さい。

引越しするから捨てるとか・・・なぜ動物と一緒に住めるような所を探さないのか・・・

そのくらいの気持ちで動物を飼うならなぜ最初に飼う事にしたのか・・・


言葉を話せない動物でも、心はあるし、人間の言葉は理解します。

もぅ1度考えて下さい。捨てる前に・・・・



みなさんは『犬の十戒』を知ってるでしょうか・・・

結構前に流行りましたね。

私はその本を読んだ時に涙が止まりませんでした。

凄くいい本でした。

1. 私の一生は10~15年くらいしかありません
ほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです
私のことを買う(飼う)前にどうかそのことを考えて下さい。

2. 私が「貴方が私に望んでいること」を理解できるようになるまで時間を与えてください。

3. 私を信頼して下さい...それだけで私は幸せなのです。

4.私を長時間叱ったり、罰として閉じ込めたりしないで下さい
貴方には仕事や楽しみがありますし、友達だっているでしょう
でも...私には貴方だけしかいないのです。

5. 時には私に話しかけて下さい たとえ貴方の言葉を理解できなくても、
私に話しかけている貴方の声で 理解しています。

6.貴方がどれほど私を扱っても私がそれを忘れないだろうということに気づいてください。

7. 私を叩く前に思い出して下さい 私には貴方の手の骨を簡単に噛み砕くことができる歯があるけれど
私は貴方を噛まないように決めている事を。

8. 言うことをきかない、頑固だ、怠け者だとしかる前に私がそうなる原因が何かないかと
貴方自身に問い掛けてみて下さい。
適切な食餌をあげなかったのでは?日中太陽が 照りつけている外に長時間放置していたのかも?
心臓が年をとるにつれて弱っては いないだろうか?

9.私が年をとってもどうか世話をして下さい 貴方も同じように年をとるのです。

10. 最期の旅立ちの時には、そばにいて私を見送って下さい 「見ているのが辛いから」とか
「私の居ないところで逝かせてあげて」なんて 言わないで欲しいのです 。
貴方が側にいてくれるだけで、 私にはどんなことでも安らかに受け入れられます
そして......どうか忘れないで下さい 私が貴方を愛していることを。


これを、忘れないように・・・・







2012_11
11
(Sun)13:18

なんだろな~

最近、あまり通話やチャットなどしてません。

忙しいのかな?とか思いつつ・・・色々考えこんじゃって

何か就職先も、もしかしたら今より遠い所になりそうで・・・

まだ決まってはないらしいんですけどね。

でも今よりも遠い所になったら・・・・って考えると

ムリなのかな~って思ったり・・・

そんな事思ってるならいっその事、諦めてしまえばいいと思うんだけど

それもムリで、やっぱり好きで・・・・

不安になる事が多いんだよね。

どうしたらいいんだろ・・・・・・・・・・

2012_11
09
(Fri)15:57

箱○の調子が悪い・・・・(´・ω・`)

ついについにバイオ6を買ってやってるわけですが、

なんと箱の調子が悪い

ディスクが読み込みませんってなるんだああああああああああああああああ

まぁねぇ・・・・貰い物だから仕方ないんだけどさ

読み込まないと、またセーブした所から始めなきゃならない

めんどくせえええええええええええええええええ

でも、頑張ってやっておりますよ

今、レオン、ヘレナ編が終わりクリス編も1回クリアしたんだけど

クリス編2週目です(なぜ・・・・?)

よく分かんないけどクリス編クリスで動かしたかった

ただそれだけなのだ・・・ハハハ

クリス編に涙するんだ・・・

これは素晴らしい涙出るからマジで

クリス終ったらジェイクでも動かしてみようかな~と考え中なんだけどね

どうしよっかな~
2012_11
07
(Wed)22:07

これってケチなの??

今日お風呂に入ってて、ふと思った事がありました。

シャンプーやコンディショナーの詰め替え用ってあるじゃん?

あれさ、詰め替えて、まぁ、容器に入れるよね・・・そこまでは良い・・・


その後詰め替えた方のパックにね、お湯入れてシャバシャバして使うのってケチ?

勿体無いから、いつもしてるんだけど・・・それで1回分シャンプーもコンディショナーも出来るんだけど・・・

それってケチなの??どうなのおおおおおおおおおおおお???

みんなどうしてるの?

ケチなのかしら・・・・

あ、節約だと思えばおk???

どうなのおおおおおおおおおおお_ノ乙(、ン、)_
2012_11
06
(Tue)19:59

ヒマなのでバトンしてみた(^ω^)

片思いの人強制参加バトンバトン

Q1 お名前どぅぞ!!
A1 かなですが( ´Д`)なにか?
Q2 んぢゃあ!いまから好きな人についての質問いきまぁす☆
A2 (*´・ω・`)ノホィ
Q3 いつから好き?
A3 (。-`ω´-)ンー 7月頃かな?気付いたら好きだった
Q4 ドコが好き?(外見)
A4 (´ェ`)ン-・・あんまり外見で判断しないけど笑顔が可愛い゚+。(〃ω〃)。+゚
Q5 (中身)
A5 喋ってると楽しいし安心するぅ゚+。(〃ω〃)。+゚
Q6 メールしたことある?
A6 (*´・д・)*´。_。)ゥミュ
Q7 メールきたことある?
A7 (*´・д・)*´。_。)ゥミュ
Q8 んじゃあ逆に…メール無視されたことある?
A8 こないだ無視されましたけど(#^ω^)
Q9 無視ゎ悲しいよね(´_`。)
A9 別に?まぁいっかって思っただけ・・・・
Q10 メールが30通以上続いたことある?
A10 ねーよww
Q11 あったらうれしいよね∩^ω^∩
A11 めんどくさい(´д`;)
Q12 次ゎすごいよぉΣΣ(゚д゚lll)!
A12 何が?
Q13 ?(電話)したことある?
A13 あるよw
Q14 (↑ある人)すごいですw
A14 普通じゃね?
Q15 次ゎうれしくなっちゃうね?
A15 何がww
Q16 ?(電話)…きたことある?(〃´ x ` 〃)
A16 あるよwってか来た事しかないww
Q17 (↑ある人)それゎもはや片思いでゎない(*`皿´*)ノ (笑)
A17 そうですか?
Q18 気を取り直して…
A18 お、おう
Q19 その人ってスポーツやってる?
A19 やってたみたいだね?
Q20 (やってる人)なんのスポーツ?
A20 テニスとかサッカーとかやってたらしいよ?知らんけどv^?^v
Q21 (やってる人)うまい?
A21 (`・ω・´)知ランガナ!!
Q22 ふぅ?ん…
A22 ( ゚д゚)、ペッ
Q23 その人とクラス一緒?
A23 成人なのでクラスとか無いんだよ(#^ω^)ケンカ売ってるのか?お??
Q24 もぉすぐで終わるょ♪
A24 あそ(´д`;)
Q25 最後に…片思い極めてる?
A25 極めてねーわ!!
Q26 最後までやってくれてThanks!!!
A26 疲れたわー慰謝料請求するわー
2012_11
05
(Mon)10:46

日帰り旅行へ行ってきました(´∀`*)

昨日は、母と日帰りで遊びに行ってきました

どこへ行こうかって言ってたんだけど、紅葉狩りしようってなって

北茨城の方へでも、まだそんなに紅葉してなくて

まぁいっかってww(おい

でも竜神大吊橋に行きました

竜神橋

橋の長さ375㍍
幅員3㍍
湖面からの高さ100㍍

で、本州一の長さだそうです

さっそく歩いてきましたww既に2~3回来てるんだけどね

母は高所恐怖症なのでサクサク歩いて何処かに消え去って行った・・・(そんな時だけ足が速い・・・

私は吊橋も好きだし高所恐怖症じゃないのでゆっくりと散策
竜神1

これが橋の入り口ですね~なげーーーーーーーーテンション上がってきたああああああ

途中まで歩くと川が見えてきて、

竜神橋2

紅葉してればもっと綺麗なんだろうなぁと思いました

橋の真ん中に2ヶ所程下を見られる所があってその上に立ってこんなに高いんだ~と関心しながら??

歩いてきました写真撮るのに足を止めると揺れててね~橋が・・・頑丈だけどやっぱり吊橋だぁ

とテンションMAXでした

竜神橋1

これがゴール地点ですねw龍の壁画があって鐘を鳴らせたり休む場所もあって一息付いて

また帰り道(母は橋の真ん中をサクサクとわき目も振らず歩いて行きました

私はゆっくりと堪能して、歩いて帰ってきました



その後、山から海へ移動して常陸太田(ひたちおおた)のほうへ

美味しいものが食べたいね~って事になってやっぱり海でしょ

って事で海まで走り遅めの昼食

海

サーモンいくらの親子丼を食べました海のそばの海鮮はやっぱり美味しい!!

しかも、隣はお魚センターめっちゃうめええええええええええええええええ

そしてその後は、大洗(おおあらい)へ・・・海を見ながらお土産を買ったりしました。

お土産

まぁ自分へのお土産なんですけどねお友達にも買いました

帰りは高速でバビューンと来ちゃったけど行きは下道で行ったのでww

すっごく楽しい1日でした

また行きたいな
2012_11
02
(Fri)10:07

もぅ11月かそしてバイオ6買っちゃった(つω`*)

早いもので、もぅ11月ですねぇ・・・

今年もあと残すところ2ヶ月しかありません

1月からニートしてもぅ1年になります

まぁ、そんなに早く治るものでもないので、時間かけてゆっくりやっていきたいと思う

ここの所急激に寒くなったので、風邪ひかないように気をつけないとな~

とか言いながら、風邪ひくタイプ←



そうそう

バイオ6買っちゃったもぅレオン編が終りそうだね~今最後のボスまで来た

ヘリ前までかなここからがメンドイ・・・今までもめんどかったのに~~~~~~

今回のラス戦なげーーーーーーー非常に長い・・・

楽しいからいいけど、ここが不評な所??なのか・・・

ストーリーは面白くていいんだけどね。。。

レオン編終ったらまたレオン編やるんだけどね

どんだけやるんだって??そりゃ呆れるまでやる

そして次のステップへ・・・・

クリスかジェイクどっちにしようかな~

ヘレナも動かしたいからまぁぼちぼちやっていくんだヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
