2012_10
31
(Wed)12:34

ε-(´ω`●)ハァ・・

昨日は、皮膚科の日で病院に行ってきました。やっぱり酷い所は痒みもひかないし

皮も剥けてしまう・・・。ステラーラっていう注射治療をしてるのですが

やっぱり直ぐには効かないので、飲み薬と軟こうも併用して使ってます

ネオーラルの飲み薬が臭くて・・・(´д`;)飲みづらいんだよね。

でも、ちゃんと飲まないと痒くなったり、また再発してしまったりするので

きちんと飲んでます。

昨日は注射して、定期健診で、採血、尿検査、レントゲンもしてきた・・・。

半日かかったわー(;^ω^)

先生は、大分良くなってるけど、やっぱり一番酷く出てる所は治まりにくいから

じょじょに治していきましょうって事でした。

キレイに治った所もあるし、このまま様子見ましょうねって言われてきた。

痒みが取れなくて血が出るほど掻いてしまうって事を話したら

違うお薬を処方しましょうって事で、痒み止めの薬が変わりましたww

関節が痛くてね・・・いちお痛み止めも出てるんだけど

そんなに効かないねww

まぁ、ぼちぼちやってこうかなって思います(´∀`*)
2012_10
30
(Tue)00:25

ちょwwまって・・・・

ずっとバイオ4やってたんだけどさぁ・・・

キューブ版だからディスク2枚なんだよね~

ずっと従姉妹に貸してて返してもらってやってたんだけど

ディスク2の入れ替えするのに2を入れると読み込まない!!

なぜだああああああああああああああああああああ!!!!!!

従姉妹め・・・・壊しやがったな(#^ω^)

これじゃ前に進まないじゃないか!!どうしてくれるヾ(*`⌒´*)ノ

何回やってもディスク読み込まないよおおおおおおおおおお。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

_ノ乙(、ン、)_続きが出来ないとか・・・・もぅ終った・・・・(´д`;)



来月バイオ6買う予定だけど・・・その前に終わらせたかったのになぁ(´・ω・`)

あ~あ~(´_`)

2012_10
28
(Sun)02:08

今更ながらバイオ4がwww

今更なんだけど、バイオ4をやり直してたら止まらない・・・・

どどどどどどうしよう

来月、バイオ6を買う(予定)なんですけど・・・

これ終らせないと買いたくない気もしてきた・・・

うーん困った・・・

でもやっぱりバイオは2、3が1番面白かったかな~って思う

3のジルカッコイイし

2はクレア編をよくやってたな~

面白いよね~バイオ

今回の6の体験版やってみたけどレオン編がお気に入りかな

体験版だからまだ中身分からないけどね

でも何となくレオン編がいいな~って思った

今は、それじゃなく早いとこバイオ4終らすのが先だ

困った・・・これは困ったwwバイオ漬けの日々だ

2012_10
27
(Sat)03:18

どうしよう・・・(´・ω・`)

今日ちょっと(´・ω・`)な事になってしましました。

私、好きな人と一緒にある物をいつも作り上げているのですが、

その事を、お友達が2人で作ってる的な事を言ったのです・・・。

そしたら、次からは1人でやるって言ったんです・・・

ずっと2人で作りたかったのに。これから1人でやるのかな・・・?


怒ってるのかな・・・すごく不安です。

もぅ話してもらえないかな・・・

これからも2人で作っていきたいって思ってたけど・・・ムリなのかな。゚(PД`q。)゚。

凄く凄く不安です・・・。嫌われたかもしれない・・・。どうしよう・・・

もぅ一緒に作る事出来ないかもしれない・・・

直接謝った方がいいのかな(´・ω・`)

ごめんね・・・  ここで謝ってもしょうがないのに。。。

私は、ずっと彼を支えたいだけなのに。。。

もぅ出来ないのかな

凄く悲しい・・・寂しい・・・泣きたい・・・

不安になる。  もぅダメなのかな。

2人で作った物すごく大事。

みんなの感想はそれぞれだけど、でも2人で納得するまで一生懸命作ってた

それが出来ない事はすごく寂しいです(´・ω・`)

怒ってるのかな・・・何か話かけ辛くて・・・

どうしよう・・・どうしよう・・・どうしよう・・・

不安で耐えられないよ・・・><
2012_10
24
(Wed)18:24

病院に行って来た

今日は、通院の日でした。

精神科の日・・・カウンセリング受けて今までの薬飲んでどうですか?って聞かれて、

昼間の薬は大丈夫なんですけど、眠る時が不安になってしまって眠れないって事伝えましたw

後は、やっぱりどうしても「死にたい」って思ってしまう・・・。

先生と色々お話しして、薬の処方を変えてもらって

また2週間後に来て下さいねって言われてきました(´∀`*)

色々薬を試して、合ったやつで治していくみたいです(´・ω・`)
2012_10
22
(Mon)13:45

SterCrew

私の大好きな曲の1つです。GUMIの『SterCrew』すごく切なくていい歌・・・

めっちゃ練習して歌えるようになりました゚+。(〃ω〃)。+゚

このGUMIのバラードはホントにいいね・・・

泣けてくるわ~。゚(゚´ω`゚)゚。

皆さんも1度聴いてみてください(´∀`*)

【SterCrew】



2012_10
20
(Sat)13:15

箱○バイオ6

箱がちゃんと動き出したので、LANも繋いで後はバイオを買って有料にすれば、友達と遊べるだけになりましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

その前に・・・バイオ6体験版をDL・・・・・・おし!やるかっ!って思ってやったんだけど

え・・・何・・・これキツイ・・・てか・・・できねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ_ノ乙(、ン、)_

スティック移動とかああああああああああ・・・ええええええええええええ!?!?

今まで十字キー移動だった私にいきなりスティック移動しろと?はぁ??

今までのバイオとは全然違う・・・・(´・ω・`)

ゾンビ硬すぎだろおおおおおおおお!!HSで死なないとか・・・ありえない・・・

そして箱のコントローラーの使い方がワカンニャイ(´・д・`)ゞ

箱始めてだし。。。PSと同じだよって言われても・・・違うじゃん!!形も!!おいいいいいいいい

PSのコントローラーで箱動きませんか??(^ω^)動きませんね・・・知ってます・・・(´┏・┓`)ショボーン

体験版で死ぬとか無いわ・・・・バイオ6買うまでに動き方と、コントローラーの使い方マスターしないと

大変な事になると判明しました(`・ω・´)

これから毎日特訓します(`・ω・´)そして華麗にバイオ6デビュー&箱デビューをするのよ!!

バイオ楽しいねぇ~やっぱりバイオ楽しいね~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
2012_10
19
(Fri)16:20

今日まで・・・

私の好きな人は、約2ヶ月間ある所で実習をしているみたいで、今日で終わるんだって

ずっと不規則な生活で、頑張って来たのでゆっくり休んで欲しいな

途中風邪もひいて熱も出たけど今は大分良くなったって言ってた・・・

でも、ぶり返さないようにゆっくり身体を休めて欲しいと思ってる

今日は、帰ってきたら2ヶ月間お疲れ様でしたって言ってあげたいです

これからまた忙しくなるから、頑張って欲しい。

私は、応援する事と見守る事しか出来ないんだけどね

2012_10
18
(Thu)14:48

尋常性乾癬(じんじょうせいかんせん)

みなさんは、尋常性乾癬 と言う病気を知っているでしょうか?

慢性的な皮膚病なんですが、皮膚が赤くなって次第にその表面が剝けてしまうという病気です。

かれこれ10年の付き合いになりますが、去年、急に悪化して、今は頭の中、顔、身体、背中、腕、手、足、足の裏、

全身ですね。。。酷い状態になり、会社を辞め、今は治療に専念しています。

凄く痒くて、掻くと痛くて、皮膚が落ちる。部屋中に皮膚が落ちてる歩くだけでも皮膚が落ちる・・・

汚いと思うかもしれませんね。でも、仕方ないんです。この話を友達に言ってそれから連絡が来なくなった人も居ます。

汚いと言われた事もあります。私もなりたくてなった病気ではないのに・・・。そう思われるのが怖いです。

温泉も好きだったけど、やっぱりこの状態を見られると汚い、とか遷るとか思われてしまうので、

今は、温泉にも行けません。

一応女の子なので、やっぱり肌は綺麗な方がいいのに・・・皮膚が治まった所は黒ずんでしまって、色が変わってしまう。

なので、大好きだった夏も今はキライです。半袖を着るのがイヤです。



この病気は治るって保障はありません。

薬で抑える事しか出来ない。今は関節にまで入ってしまって、指の関節が痛いんです。

治療は、塗り薬、飲み薬、注射、をしてますが、未だに治まらない状況・・・

ツライです。痒い、痛い、の繰り返し、頭はフケのように皮膚が落る、メイクも出来ない、自分が好きだった石鹸も使えない

着る服も綿を選び、体中に薬を塗るので、ベタベタして・・

「これがいいよ」「あれがいいよ」って言われてそれも全部試してきました。でもその時だけで変わりなく

現在に至っています。


これを読んでくれているみんなに伝えたい・・・

乾癬は人に遷りません

乾癬について、知ってもらいたい・・・乾癬ネット(クリック)これを見て乾癬の事を知って欲しい・・・・


2012_10
18
(Thu)14:09

雨だね~

昨日からずっと雨降ってて、気分が

何か楽しい事見つけようと思っても何も無いな~

背中が痒い・・・足も痒い・・・

もぅ~~~~~~~~~~
2012_10
17
(Wed)20:20

カラオケデートしてきました゚+。(〃ω〃)。+゚

今日は、お友達(ままたん)とデートしてきたよ10時に駅に待ち合わせて、

ミスドでお喋りしながらまったりしながら、いろいろお話ししました

ままたんとの話が面白くて笑ってばっかりだったわ

その後カラオケ行こうってなって近くのカラオケ(結構遠かった)まで行ったんだけど・・・

めっちゃきたねええええええええええええ

しかもカラオケの後ろにきったねーラブホ

誰も入らないっしょ・・・・ここ・・・とか思いながら

カラオケを楽しみました

ままたんにバケモノ!!って言われたけど

歌上手すぎてバケモノって何なの~~~~~~

でもでも、すっごく楽しかった~

ままたんまた遊びましょう

行きの電車と帰りの電車が辛かったけど・・・・・怖いわ・・・・

でもすっごく楽しい1日でした
2012_10
16
(Tue)15:16

もしもバトンなるものをやってみた(^ω^)

「もしも…、」10問暇な時に★バトン

Q1 もし朝起きて性別が変わっていたら…
A1 取り合えず、下を確認する。
Q2 もしいきなり超美人・美男になったら…
A2 取り合えず鏡を見る
Q3 もし一気に10人の異性に告白されたら…
A3 取り合えず話し合う
Q4 もし一番嫌いな人とキスしなければならなくなったら…
A4 取り合えず一服( ´ー`)y-~する
Q5 もし透明人間になれたら…
A5 取り合えず裸になってみる
Q6 もしいきなり鏡が割れるほどのブサイクになったら…
A6 取り合えず割れた鏡を元に戻してみる
Q7 もしこのバトンの作者に友達になろうといわれたら…(←ウザッ
A7 取り合えず考える
Q8 すんません、話ずれました。
A8 ( ´ー`)y-~
Q9 もしこれ以上ないほど怒りまくってイライラがおさまらなかったら…
A9 取り合えず寝る
Q10 もし… 眠いんでもう寝ますね?(
A10 永眠希望します
2012_10
16
(Tue)03:28

あの人ね・・・

私の好きな人って、年下なんだよね・・・めっちゃ年下。。。その事で凄く悩んでるし、不安になってしまう。

相手には私の気持ち伝えてあるんだ・・・でも、まだちゃんとした返事は貰ってない。

前向きには考えてるよって言われただけww一応毎日チャットはしてたり、通話もたまにしてたりするけど、

やっぱり不安になる。このままでいいのかな?とか、待ってても意味ないのかな?とか・・・

でもやっぱり好きって気持ちが大きいから待とうって決めてるけど、何かね。

年下はダメなのかな~やっぱり年上のがいいのかな~(´・ω・`)色々考えてると頭がパニックになる(´д`;)

でも、やっぱり『あいつの事が好き』なんだ・・・
2012_10
16
(Tue)03:20

眠れない・・・

医者から処方されてる睡眠薬を飲んで早1時間・・・・眠くならない(๑´ސު`๑)

どうしましょww起きてるか。。。まぁ、やる事も無いのでゴロゴロしながら眠くなるのを待つしかないw

バイオハザード6が発売されたんだよね~(´▽`*)

来月買おうと思ってる。バイオ漬けの毎日になりそうだわ((´∀`*))ヶラヶラ
2012_10
15
(Mon)15:55

はじめました(๑´ސު`๑)

はじめまして┏○ペコ これから、多分不定期だと思いますがブログをやって行こうと思います(´∀`*)

内容としては、日常の事や、恋愛、また持病の事など、悩みや不安に思ってる事を書こうかな?と思います

でわでわ また書きたいと思います(o´ェ`o)ゞエヘヘ
