2012_11
06
(Tue)19:59

ヒマなのでバトンしてみた(^ω^)

片思いの人強制参加バトンバトン

Q1 お名前どぅぞ!!
A1 かなですが( ´Д`)なにか?
Q2 んぢゃあ!いまから好きな人についての質問いきまぁす☆
A2 (*´・ω・`)ノホィ
Q3 いつから好き?
A3 (。-`ω´-)ンー 7月頃かな?気付いたら好きだった
Q4 ドコが好き?(外見)
A4 (´ェ`)ン-・・あんまり外見で判断しないけど笑顔が可愛い゚+。(〃ω〃)。+゚
Q5 (中身)
A5 喋ってると楽しいし安心するぅ゚+。(〃ω〃)。+゚
Q6 メールしたことある?
A6 (*´・д・)*´。_。)ゥミュ
Q7 メールきたことある?
A7 (*´・д・)*´。_。)ゥミュ
Q8 んじゃあ逆に…メール無視されたことある?
A8 こないだ無視されましたけど(#^ω^)
Q9 無視ゎ悲しいよね(´_`。)
A9 別に?まぁいっかって思っただけ・・・・
Q10 メールが30通以上続いたことある?
A10 ねーよww
Q11 あったらうれしいよね∩^ω^∩
A11 めんどくさい(´д`;)
Q12 次ゎすごいよぉΣΣ(゚д゚lll)!
A12 何が?
Q13 ?(電話)したことある?
A13 あるよw
Q14 (↑ある人)すごいですw
A14 普通じゃね?
Q15 次ゎうれしくなっちゃうね?
A15 何がww
Q16 ?(電話)…きたことある?(〃´ x ` 〃)
A16 あるよwってか来た事しかないww
Q17 (↑ある人)それゎもはや片思いでゎない(*`皿´*)ノ (笑)
A17 そうですか?
Q18 気を取り直して…
A18 お、おう
Q19 その人ってスポーツやってる?
A19 やってたみたいだね?
Q20 (やってる人)なんのスポーツ?
A20 テニスとかサッカーとかやってたらしいよ?知らんけどv^?^v
Q21 (やってる人)うまい?
A21 (`・ω・´)知ランガナ!!
Q22 ふぅ?ん…
A22 ( ゚д゚)、ペッ
Q23 その人とクラス一緒?
A23 成人なのでクラスとか無いんだよ(#^ω^)ケンカ売ってるのか?お??
Q24 もぉすぐで終わるょ♪
A24 あそ(´д`;)
Q25 最後に…片思い極めてる?
A25 極めてねーわ!!
Q26 最後までやってくれてThanks!!!
A26 疲れたわー慰謝料請求するわー
スポンサーサイト
2012_10
16
(Tue)15:16

もしもバトンなるものをやってみた(^ω^)

「もしも…、」10問暇な時に★バトン

Q1 もし朝起きて性別が変わっていたら…
A1 取り合えず、下を確認する。
Q2 もしいきなり超美人・美男になったら…
A2 取り合えず鏡を見る
Q3 もし一気に10人の異性に告白されたら…
A3 取り合えず話し合う
Q4 もし一番嫌いな人とキスしなければならなくなったら…
A4 取り合えず一服( ´ー`)y-~する
Q5 もし透明人間になれたら…
A5 取り合えず裸になってみる
Q6 もしいきなり鏡が割れるほどのブサイクになったら…
A6 取り合えず割れた鏡を元に戻してみる
Q7 もしこのバトンの作者に友達になろうといわれたら…(←ウザッ
A7 取り合えず考える
Q8 すんません、話ずれました。
A8 ( ´ー`)y-~
Q9 もしこれ以上ないほど怒りまくってイライラがおさまらなかったら…
A9 取り合えず寝る
Q10 もし… 眠いんでもう寝ますね?(
A10 永眠希望します
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。