2013_04
17
(Wed)03:27

秘蜜〜黒の誓い〜【鏡音リン・レン】

ひとしずくPさんの楽曲です。

ひとしずくPさんの楽曲もすごく大好きです。

この歌は、「その夕暮れの出会いは、許されざる禁忌を引き寄せた。

愚かな堕天使、漆黒に身を包んだ人間の少女、禁断の果実、愛と誘惑、そして裏切り。」

小説にもなりましたね。この小説は私も欲しいと思ってます。いつか買おうと思ってます。

是非聞いてみてください。

絵/動画:鈴ノ助様
曲:ひとしずく様
MIX:やま△様

「秘蜜〜黒の誓い〜」

sm10282629



2013_01
30
(Wed)00:23

初音ミク letter song

これ聞くと涙出ますね・・・

凄いいい歌だと思います。

自分の事、ちゃんと考えさせられる曲ですね・・・・。




「letter song」
music & lyric :  doriko& (きりたんP)
illustration : nezuki


sm3771514
2012_11
28
(Wed)12:56

鏡音リン、鏡音レン、の曲

リンちゃんレンくんの曲の中でも、めちゃめちゃ好きな歌です

『背徳の花』この歌聴いた時ε=(ノ`・ω・)ノ うぉぉぉぉぉ!!!ってなりました。

2人のハモリも素敵だし、歌詞、曲調も凄く素敵とっても大好きな1曲です

ひとしずくPさん大好きです(`・ω・´)

リンちゃんレンくんも大好きです゚+。(〃ω〃)。+゚



歌詞がもぅ鳥肌ですわww

いいなぁ~この曲ホント大好き



『sm16547768』これをニコ動再生プラグイン左の所にあるやつですねコピーしてURLに張り付けて

動画を開けばニコニコに登録してなくても聴けますので、是非是非聴いてみてください



背徳の花

2012_11
19
(Mon)02:01

GUMIの歌「ヤクソクの種」

この歌は凄く優しい歌・・・・大好きです。

40mPさんの楽曲は凄く良いですね。ホントに素敵な歌ばかりです

今回はGUMIの「ヤクソクの種」を皆に聴いて欲しいと思いました。

歌詞が好き・・・・凄く優しくて綺麗な歌です

聴いてみてください


【GUMI(40㍍)】 ヤクソクの種 【オリジナル】


2012_10
22
(Mon)13:45

SterCrew

私の大好きな曲の1つです。GUMIの『SterCrew』すごく切なくていい歌・・・

めっちゃ練習して歌えるようになりました゚+。(〃ω〃)。+゚

このGUMIのバラードはホントにいいね・・・

泣けてくるわ~。゚(゚´ω`゚)゚。

皆さんも1度聴いてみてください(´∀`*)

【SterCrew】



