2013_02
28
(Thu)23:19

病院へ行ってきました。

昨日は精神科の日で病院に行ってきました。

全ての事を先生に話して

もぅ生きて行く自身がなくなりましたと伝えました。

前日に薬を大量に用意して飲もうとした所を母に見つかり

何で死なせてくれないの?と問い詰めてしまいました。

先生は、嘘つきの彼氏の為に私が死ぬなんて命が勿体無いよ

嘘つきが生きてて私が死んでも嘘つきは嘘つきのまま生き残ってるから

そんな人の為に命を捨てないでって言われました。

そっか・・・私が死んでも何も変わらないのか・・・

と思い、自殺は諦めました。


それよりも、私の周りに居るお友達の事心配してくれる人が悲しむからねって・・・

先生に全部話して気持ちが少し楽になりました。

でも、人を信じる事が怖くなりました。

信じたら裏切られる・・・

今は人間不信になってます。

誰も信じられない・・・

信じられるのはほんの1部の友達だけ・・・

あと母、それから愛犬

それ以外は誰も信じられない。

もぅ傷付きたくない・・・そんな恐怖心に駆られて

今はまた外に出るのも出来なくなりました。

母と一緒でもすぐ帰りたくなったり

怖くなったり

人が多い所に行くと恐怖を感じる・・・

ここ4~5日くらいの睡眠が3~4時間しか取れません。

睡眠薬飲んでるのに全く眠れなくなってしまいました。

その前までは6~7時間くらい眠れてたんですけどね。

また不眠と不安に襲われている状況です。

欝の薬もあまり効かなくて、ずっと気持ちが沈んだままです。

何を信じればいいのか、もぅ分からなくて精神的に疲れてしまってる状態です。

愛犬が癒してくれる。。。毎日愛犬と話して癒されてる

犬は人を裏切らないから。。。絶対に裏切らないから

言葉は話せないけどちゃんと理解はしてるんだよね。

ずっと傍に居てくれる愛犬に感謝です。
2012_12
05
(Wed)22:54

どうしたらいいのかな・・・

悩んでます・・・・

もぅダメなのかなとか

色々考え過ぎて、自分を押さえつけてる感じ・・・

多分、他の人が聞いてもそんな事気にする事ないって事なのかもしれないけど・・・

やっぱり不安になっちゃう・・・

私の気持ちは知ってるから

でも返事貰ってない・・・。

凄く不安です

連絡や、ちょっとしたメール、電話とかは

ほぼ用事が無い限りしてない

彼の勉強の邪魔になりたくないとも思ってるから・・・

貴方は今私の事をどう思ってるのかな・・・

もぅ必要ないならいっその事振ってくれればいいのに

その返事も貰えず、今さまよってる私が居ます。

でも今は、私よりも勉強の方を頑張って欲しい

2月まで・・・・2月までは、私も彼を精一杯応援してあげたい

そして、それが終ったら、この恋も消えるのかもしれないから・・・

それだけは、覚悟しておかなきゃ・・・



私の周りの友達が幸せなら、私はそれだけで幸せになれる。

それでいい・・・それが一番いい事なんだよね

周りの友達が皆彼氏出来たとか結婚しましたって連絡が来ると

やっぱり嬉しいし、幸せになって欲しいと願う

それだけで、私は幸せなんだなって思う・・・



2012_11
23
(Fri)11:14

嬉しいな(つ∀`*)

先日、好きな人と一緒にまた新しい物を一緒に作り上げました。

2人とも納得のいくまで作り上げた。でもやっぱり何かここら辺が物足りないよね~

とか言いながら、色々試行錯誤しながら作りました。

同じ時間を共有出来て、同じ趣味を持ってて、最後まで一緒に出来る事・・・

凄く嬉しく思います。

たまに話が食い違ってたりするけど、それも楽しいと思える・・・

色んな物これからも一緒に作っていきたいなって思うし、

一緒に作る時間が凄く幸せです。

これからまた、彼が忙しくなるので当分は出来ないかもしれないけど、

また一緒に作れたらなって思いました。

凄く楽しい時間・・・・これからも増えたらいいな゚+。(〃ω〃)。+゚
2012_11
20
(Tue)11:27

占い・・・・

2~3日前、お友達に恋愛運を占ってもらったの・・・・

タロットなんだけど、前もやってもらって結構当たってたので

今回も過去、現在、未来、を見てもらいました。

【過去】
恋愛のトラウマがある・・・

【現在】
小さな事で、不安になったり悩んだりしてしまう

【未来】
開けている・・・

って事で、アドバイスとしては、彼に話しかけたり構ってもらったりしてみるといいよ

って言われました

で、次の日。。。ちょっとチャットしてて

『勉強とかで忙しいだろうからあまり連絡は入れないようにするけど

たまには構って下さい_ノ乙(、ン、)_』

って入れたら

『んーwうんwww』

んーwって・・・なんで考えたし・・・・おいこらww

でもその後色々チャットしてました。

そして昨日の夜は久々に電話が掛かってキマシタ――。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜――!!!

めっちゃ嬉しかったwwでも話題は、今後の歌の話とか

色々ねwww

30分くらい話して切りました゚+。(〃ω〃)。+゚

まぁ、順調??なのかな・・・今の所・・・

分かんないけど、やっぱり好きだな~って確信しました。
2012_11
14
(Wed)00:45

ため息しか出ない・・・・

風邪をひいたらしいので

メールを入れてみました。

・・・・・・・・・・返事がない・・・

寝てるのかな?と思ったけど

スカがONになってその後OFFになった・・・・

ため息しか出ません・・・・(´・ω・`)

どうしたらいいのかもぅ分かりません。
»
