インデックス

大分ブログの更新をしてなかったです。お久

2016/03/09 (Wed) 00:09 | 持病

家に来てもう8ヶ月になるリンちゃん・・・や

2015/04/12 (Sun) 23:59 | ペット

4月だと言うのに、雪が降りましたね((((;゚

2015/04/10 (Fri) 01:43 | 日記

ずっとお休みしてて申し訳ないです。精神的

2015/04/03 (Fri) 23:14 | 日記

8月を最後にずっと休んでしまいましたね(;

2014/11/09 (Sun) 01:59 | 日記

我が家に新しい家族が増えました(*´ェ`*)チ

2014/08/13 (Wed) 02:26 | ペット

8月になってしまいましたね。毎日暑くて困

2014/08/04 (Mon) 16:37 | 日記

梅雨が明けてから一気に暑さが増しましたね

2014/07/31 (Thu) 11:07 | 日記

皮膚科に行ってきました。先生に妊娠希望の

2014/07/23 (Wed) 01:26 | 持病

7月も半ばになってしまいました。更新が遅

2014/07/19 (Sat) 18:32 | 日記

お久しぶりです。24日にレミケードしてき

2014/06/28 (Sat) 01:45 | 持病

ここ最近雨ばっかり降ってて調子が悪くなっ

2014/06/11 (Wed) 11:51 | 日記

最近調子もよくなりかけているので、今やり

2014/05/21 (Wed) 12:39 | 日記

4月の終わりに点滴をして、その後皮膚は良

2014/05/14 (Wed) 09:52 | 日記

今年はお花見してなくて毎年桜を見に行って

2014/04/22 (Tue) 19:35 | 日記

やっとやっと念願の新PCがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

2014/04/16 (Wed) 14:10 | 日記

昨日病院に行きました~乾癬の所が酷くなっ

2014/04/02 (Wed) 09:30 | 持病

お久しぶりです┏○ペコ3月は色々ありまして

2014/03/28 (Fri) 10:48 | 日記

先週の土曜日は記録的な大雪でしたねもうす

2014/02/10 (Mon) 12:19 | 日記

こないだからお菓子作りがマイブームです久

2014/01/28 (Tue) 13:02 | 日記

最近スムージーに関して色々調べたんですが

2014/01/21 (Tue) 01:57 | 日記

毎日寒い日が続きますねぇ~(´・ω・`)一昨

2014/01/20 (Mon) 22:15 | 日記

ずっと歯が痛くて困ってて仕方ないので去年

2014/01/11 (Sat) 00:39 | 日記

スムージーを作りたくて、ネットとかで調べ

2014/01/08 (Wed) 03:02 | 日記

今日は皮膚科の日で、予約が13:30だっ

2014/01/07 (Tue) 23:24 | 持病

年末に母親がミキサーを安く手に入れたので

2014/01/04 (Sat) 01:52 | 日記

なんだかんだで色々乗り切り2014年を迎

2014/01/01 (Wed) 03:49 | 日記

最近何もやる気もなく、布団でゴロゴロして

2013/12/18 (Wed) 02:07 | 日記

今年もあと少しで終わりますね。1年って早

2013/12/09 (Mon) 03:12 | 日記

来週の火曜日に最後の入院が決定しました。

2013/11/09 (Sat) 12:16 | 持病

いつの間にか11月になってましした(´ω`)先

2013/11/07 (Thu) 02:19 | 日記

10月15、16日と1泊でまたレミケード

2013/10/19 (Sat) 00:05 | 持病

10月15日に2回目の入院が決定しました

2013/10/12 (Sat) 13:38 | 持病

10月1日~2日にかけてレミケードの点滴

2013/10/03 (Thu) 22:32 | 持病

今日病院から電話があり、10月の入院が無事

2013/09/27 (Fri) 19:27 | 持病

朝夕が大分冷え込むようになりましたね。風

2013/09/20 (Fri) 12:14 | 日記

先週病院へ行き、ステラーラからレミケード

2013/09/18 (Wed) 16:04 | 持病

火曜日に皮膚科へ行って来ました毎週紫外線

2013/08/22 (Thu) 15:18 | 持病

毎日暑いですね~エアコンが無いと過ごせま

2013/08/18 (Sun) 01:02 | 日記

今日は、従兄弟家族とご飯食べに行きました

2013/08/16 (Fri) 02:50 | 日記

歯が痛い~(´;ω;`)もぅダメだーイタすぎ

2013/08/15 (Thu) 01:20 | 日記

毎日暑いね~(;´Д`A最近は眠れないのに付

2013/08/09 (Fri) 00:27 | 日記

ステラーラしてから皮膚の方は良くなったと

2013/07/22 (Mon) 03:35 | 日記

ここ最近涼しいですね~7月とは思えない程

2013/07/17 (Wed) 00:12 | 日記

ステラーラ昨日打ってきて何か今日はだるい

2013/07/10 (Wed) 22:35 | 日記

今日は皮膚科の日でした~ステラーラと紫外

2013/07/10 (Wed) 01:28 | 持病

ずっと更新してなくて(*_ _)人ゴメンナサイ身体

2013/07/04 (Thu) 11:21 | 日記

紫外線治療受けてから良くなったのか悪くな

2013/06/09 (Sun) 02:35 | 日記

4日に病院へ行きました。紫外線治療の為・

2013/06/07 (Fri) 03:51 | 持病

もう6月なんですね。今年も半年過ぎてしま

2013/06/02 (Sun) 03:58 | 日記

今日は精神科の日でした。先生に、最近は寝

2013/05/23 (Thu) 03:10 | 持病

今日の昼間、歩いてたら足がグギってなって

2013/05/15 (Wed) 19:17 | 日記

今日?と言うか昨日ですね・・皮膚科に行っ

2013/05/15 (Wed) 03:27 | 持病

昨日、今日と、天気も良かったので散歩コー

2013/05/14 (Tue) 01:39 | 日記

7日の日に、母と日帰りで隣の県(栃木県)

2013/05/09 (Thu) 00:17 | 日記

世間はGWですね~私は毎日が休みなので、あ

2013/05/03 (Fri) 15:27 | 日記

昨日は久々に銭湯に行って来ました。なるべ

2013/05/02 (Thu) 02:43 | 日記

今日は昼間にちょっと出かけてきました。掃

2013/04/30 (Tue) 02:51 | 日記

もぅGWの時期なんだね~早いな~(*´ω`*)季

2013/04/29 (Mon) 02:32 | 日記

この時間になっても眠れない・・・薬飲んだ

2013/04/25 (Thu) 03:20 | 日記

今日は精神科の日でした~先生に、ジムに行

2013/04/25 (Thu) 00:10 | 持病

昨日は天気が良かったので、いつもの洗濯の

2013/04/23 (Tue) 02:24 | 日記

最近は寝る時に欠かせない物があって、それ

2013/04/18 (Thu) 03:47 | 日記

ひとしずくPさんの楽曲です。ひとしずくPさ

2013/04/17 (Wed) 03:27 | ボカロ

昨日は皮膚科の日でした。注射2本してきま

2013/04/17 (Wed) 03:12 | 日記

今日は何かこの時間になっても眠れません。

2013/04/10 (Wed) 02:52 | 日記

今日は天気が良くて良かったな~(´∀`)いっ

2013/04/09 (Tue) 15:54 | 日記

4月ですね~(´∀`)2日は私の誕生日で、メ

2013/04/04 (Thu) 00:58 | 日記

昨日は精神科の日、先生に眠れない事を話ま

2013/03/28 (Thu) 11:18 | 日記

今日は風が強くて洗濯物が飛んでった・・・

2013/03/21 (Thu) 12:11 | 日記

今日は彼岸の中日ですね。『暑さ寒さも彼岸

2013/03/20 (Wed) 13:44 | 日記

今日は皮膚科の日で病院に行って来ました。

2013/03/19 (Tue) 21:04 | 持病

3月も半ばになりましたね。昨日は風が強く

2013/03/14 (Thu) 00:36 | 日記

一昨日あたりから変な夢を見てます・・覚え

2013/03/10 (Sun) 22:50 | 日記

今日は、生活保護受給日なので散歩しながら

2013/03/05 (Tue) 22:49 | 日記

今日は、3月3日お花屋さんに行ってお花を

2013/03/03 (Sun) 20:34 | 日記

もぅ3月になりましたね。今の所何もやる気

2013/03/02 (Sat) 22:58 | 日記

昨日は精神科の日で病院に行ってきました。

2013/02/28 (Thu) 23:19 | 未分類

生きて行く自信がなくなりました。楽になり

2013/02/26 (Tue) 21:48 | 日記

もぅ何も信用できないもぅ何も信用しないも

2013/02/26 (Tue) 01:22 | 日記

今日、彼氏が親に私の事を話たそうです。そ

2013/02/23 (Sat) 23:53 | 日記

19日に皮膚科に行ってきました。1月に注射

2013/02/22 (Fri) 22:16 | 持病

何か、今月は忙しいな・・・今日の朝彼氏に

2013/02/12 (Tue) 23:21 | 日記

2月になってもぅ8日になりました。今日は

2013/02/08 (Fri) 01:23 | 日記

これ聞くと涙出ますね・・・凄いいい歌だと

2013/01/30 (Wed) 00:23 | ボカロ

もぅ・・・1月も終わりなんですね色々と悩

2013/01/29 (Tue) 00:48 | 日記

前回、付き合うって言ってた人とちゃんと前

2013/01/23 (Wed) 01:12 | 日記

ここの所色々と悩んでました。好きな人の事

2013/01/17 (Thu) 11:32 | 日記

皆さん*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚今

2013/01/10 (Thu) 20:16 | 日記

なんだかんだで、今年もあと何日かで終わり

2012/12/26 (Wed) 11:52 | 日記

今日はクリスマスイヴだね~(✿◠‿◠)何もする

2012/12/24 (Mon) 12:57 | 日記

水曜日に、精神科行ってきました。先生とお

2012/12/21 (Fri) 10:23 | 持病

ずっとブログお休みしててごめんなさい┏○ペ

2012/12/18 (Tue) 12:27 | 日記

最近は、あれこれ悩んで1人で不安になって

2012/12/12 (Wed) 12:44 | 日記

今日は風も無くて凄く天気がいいね(`・ω・

2012/12/07 (Fri) 12:56 | 日記

後頭部の生え際あたりが痒くてたまらん・・

2012/12/06 (Thu) 12:18 | 持病

悩んでます・・・・もぅダメなのかなとか色

2012/12/05 (Wed) 22:54 | 未分類

昨日と今日と病院に行ってきました。昨日は

2012/12/05 (Wed) 22:33 | 持病
34:

何で人は人を好きになるのだろう・・・何で

2012/12/01 (Sat) 14:21 | 日記

リンちゃんレンくんの曲の中でも、めちゃめ

2012/11/28 (Wed) 12:56 | ボカロ

ある人が、つくづく思う、俺性格悪すぎる・

2012/11/26 (Mon) 13:05 | 日記

今日は曇っててすっげー寒い(((;゚д゚)))も

2012/11/26 (Mon) 12:50 | 日記

もぅクリスマスまで1ヶ月になりましたね。

2012/11/24 (Sat) 22:04 | 日記

先日、好きな人と一緒にまた新しい物を一緒

2012/11/23 (Fri) 11:14 | 未分類

今日は?もぅ昨日かな病院の日でした。ずっ

2012/11/22 (Thu) 01:24 | 持病

2~3日前、お友達に恋愛運を占ってもらっ

2012/11/20 (Tue) 11:27 | 未分類

この歌は凄く優しい歌・・・・大好きです。

2012/11/19 (Mon) 02:01 | ボカロ

2週間くらい前からダイエット再開しました

2012/11/15 (Thu) 22:52 | 日記

風邪をひいたらしいのでメールを入れてみま

2012/11/14 (Wed) 00:45 | 未分類

ここの所、鬱になってて眠れない日々が続い

2012/11/13 (Tue) 15:05 | 持病

家には、1匹のワンコが居ます。私は兄妹が

2012/11/12 (Mon) 01:32 | ペット

最近、あまり通話やチャットなどしてません

2012/11/11 (Sun) 13:18 | 未分類

ついについにバイオ6を買ってやってるわけ

2012/11/09 (Fri) 15:57 | 日記

今日お風呂に入ってて、ふと思った事があり

2012/11/07 (Wed) 22:07 | 日記

片思いの人強制参加バトンバトン Q1 

2012/11/06 (Tue) 19:59 | バトン

昨日は、母と日帰りで遊びに行ってきました

2012/11/05 (Mon) 10:46 | 日記

早いもので、もぅ11月ですねぇ・・・今年

2012/11/02 (Fri) 10:07 | 日記

昨日は、皮膚科の日で病院に行ってきました

2012/10/31 (Wed) 12:34 | 持病

ずっとバイオ4やってたんだけどさぁ・・・

2012/10/30 (Tue) 00:25 | 日記

今更なんだけど、バイオ4をやり直してたら

2012/10/28 (Sun) 02:08 | 日記

今日ちょっと(´・ω・`)な事になってしましま

2012/10/27 (Sat) 03:18 | 未分類

今日は、通院の日でした。精神科の日・・・

2012/10/24 (Wed) 18:24 | 日記

私の大好きな曲の1つです。GUMIの『SterCr

2012/10/22 (Mon) 13:45 | ボカロ

箱がちゃんと動き出したので、LANも繋いで

2012/10/20 (Sat) 13:15 | 日記

私の好きな人は、約2ヶ月間ある所で実習を

2012/10/19 (Fri) 16:20 | 未分類

みなさんは、尋常性乾癬 と言う病気を知っ

2012/10/18 (Thu) 14:48 | 持病

昨日からずっと雨降ってて、気分が何か楽し

2012/10/18 (Thu) 14:09 | 日記

今日は、お友達(ままたん)とデートしてき

2012/10/17 (Wed) 20:20 | 日記

「もしも…、」10問暇な時に★バトン Q1&nb

2012/10/16 (Tue) 15:16 | バトン

私の好きな人って、年下なんだよね・・・め

2012/10/16 (Tue) 03:28 | 未分類

医者から処方されてる睡眠薬を飲んで早1時

2012/10/16 (Tue) 03:20 | 日記

はじめまして┏○ペコ これから、多分不定期

2012/10/15 (Mon) 15:55 | 日記
