2016_03
09
(Wed)00:09

よくなりつつある

大分ブログの更新をしてなかったです。

お久しぶりに書いてます。

最近の病状ですが、皮膚の方はヒュミラとリウマトレックスのお蔭で

良くなってきました。ヒュミラは2週に1回2本とリウマトレックスが毎週5錠出てます

関節の痛みも大分よくなりました。

足の土踏まずの所と後頭部の所にまだ残ってますが、背中やお腹は綺麗に治りました。

うつ病の方もよくなり、軽作業ならしても良いと先生に言われ、今就活中です(*'ω'*)

まだたまに不安になることもありますが、前に進みたいと思います(^^)

2015_04
12
(Sun)23:59

可愛い子(*´∀`)

家に来てもう8ヶ月になるリンちゃん・・・

やっとドックフードにも慣れてきました。

ずっと手作りゴハンだったんですけどね

最近フードを食べてくれたので、そっちに慣らしてます。

きっと家に来た頃はまだ子供だったんですね~

2月半ばで1歳になったんだと思うんだけどね。。。

やっと成犬になりました。身体も大きくなった気がします。

洋服がぴったりになってきたので、大きくなったな~って思う今日この頃です。

捨て犬だったので、何歳かも誕生日がいつなのかも分からないので

家に来た日8月12日が誕生日になってます。

最近は、なんだか横にも大きくなって、抱っこするとずっしり・・・・

食べ過ぎかしら・・・・そんなに食べさせてないんだけどな~

でも可愛いからジャーキーとか食べさせすぎなのかな~(´ε`;)ウーン…

少しダイエッツさせようかしら・・・・(*´∀`*)

2015_04
10
(Fri)01:43

4月なのに・・・

4月だと言うのに、雪が降りましたね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

寒すぎでしょ・・・風邪ひけない身体なのに

気をつけても風邪ひいちゃうよ~_(¦3 」∠)_

精神的にも良くないです。。。。



最近ハマってるゲームですが

艦これ・・・めっちゃ楽しいですね。

ずっとやりたかったゲームなんで

でもレベル上げが大変だよね~

私地道な作業(ヾノ・∀・`)ムリムリ なんか

どの娘育てていいかも分かんなくて、色々育ててる感じになってます

でも結局お気に入りの娘育てちゃう傾向になる・・・

正規空母に何載せるとかもまだ分からないので

色々勉強中ですよ・・・艦これ奥が深い・・・ヽ(´ー`)ノ

2015_04
03
(Fri)23:14

近況報告など・・・

ずっとお休みしてて申し訳ないです。

精神的な不調が続いててなかなか起き上がれない毎日です。

精神科の方のお薬もほぼ変わって今は落ち着いてきました。

乾癬の方は、大分いいのですが、今は足と頭がヒドイですね。

リウマトレックスも飲み始めました。効いてるのかまだ分からないです。。。

最近は家の中で過ごすことが多いので、愛犬が一番の理解者です。

いつも傍に居てくれて癒されます。

うちの大事な一人娘で箱入り娘になってます。

やっとドックフードにも慣れて、手作りから開放されつつありますが、

安心したと言うか、ちょっと寂しいと言うか子離れと言うか・・・

そんな気持ちですww

リン


最近ゲームは艦これをしてます。ずっとやりたくてやっと着任できました。

色々と勉強中ですw

難しいな~

2014_11
09
(Sun)01:59

かなり久々ですね(;´∀`)

8月を最後にずっと休んでしまいましたね(;´∀`)

色々あり、更新が遅れてしまいました。

まず、乾癬の方ですが、

治療変更になりました。一ヶ月置きのレミケードだったんですが

10月からヒュミラに変更になりました。

2週間に1回自宅注射になります。10月は病院で練習して、

11月からは自宅で注射しても良いと先生に言われたので、今月からは一人でできるもん(`・ω・´)

レミケードも1ヶ月しかもたなくて、結局ネオーラル飲んだりしてたので

ヒュミラで様子見る事にしました。

私の乾癬はかなりしつこいらしいです(´・ω・`)

なのでヒュミラも1回に2本打ちます・・・

それでも生理前になると症状は悪化します/(^o^)\ナンテコッタイ



8月から我が家に来たワンコですが

先月動物病院で健康診断してきました。

予防接種もしてるか分からなかったので、最低限の2種混合をしました。

フィラリアも検査して、陰性でした(๑❛ᴗ❛๑)♡

11月分迄のフィラリアの薬も買ってきました。

今月は狂犬病の予防接種予定です(;・∀・)

ドックフードを全然食べてくれなくて、色々変えてはみたのですが

缶詰も食べなくて・・・(´・ω・`)

どうしようもないので、手作りごはんにしてみたら

すっごい食べる・・・(゚д゚)!

ドックフードと混ぜると食べなくて・・・orz

仕方なく毎日手作りゴハンを作ってます。

基本何でも食べる子なので、色々工夫して

なるべく、偏らないように作ってます

甘えん坊でワガママで困ってます(╹◡╹)

でも可愛いので仕方ないですね(*´艸`*)

»
